忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d053d6fc.jpeg
1月5日は花鳥鳴(TFエミリー)の誕生日です。余計なのも写ってますが(笑)
お誕生日プレゼントは、ドルショで購入した_blankさまのショール(?)とドルパで購入したFruitsGirlsさまのお洋服とうずまきことりさまのアイ。そしてBlueFairyのウィッグ。
4092f732.jpeg
アイは遠鼓さん(MSDF‐9)用だったのですが、花鳥鳴(TFエミリー)の方が似合うじゃん、と(笑)エミリーは薄い色のアイが似合うと思います。どうでもいいですが、さっきから「アイ」と打とうとすると「愛」になるのは私の花鳥鳴(TFエミリー)に対する愛ですかね。
883d8c5e.jpeg
空美都(TFルイス)をお迎えした後、40センチクラスの女の子が欲しいと思い、TFならエミリーだなと思っていたものの、「いつか」くらいに思っていました。理想はおとなしそうな困った笑顔の色の白いお嬢さん。美白エミリーはTFを知った少し前だかにMINORUさんの限定で出ていて、しばらくでないだろうなと思っていたのもあります。
4569bb1e.jpeg
しかし、ここ日本にはヤホーイ・オークションというものがあるんですよね(にこり)年末に遠鼓さん(MSDF‐9)がやってきたのに、オクに出ていて思わずお迎えしてしまいました。でも女の子並べられるっていい。後悔はしてません。ふふふ。
実は経済逼迫の原因になった子ですが、今では笑い話。わりと肝を据わらせてくれちゃった子だったりします(笑)どんどん私の中で不思議キャラになっていくんですがそのまま邁進して欲しいです。


9bf26569.jpeg
クリスマスパーチーにケーキを持って出てくるはずだった花鳥鳴(TFエミリー)。
68fe9e20.jpeg
けっこうギリギリです(笑)針金入れたいな。
4b682b2e.jpeg
花鳥鳴(TFエミリー)は何も考えずにケーキを置いていろいろ落としたりこぼしたりしそうです。
ちょっと考えて行動しようぜ、みたいな。
d4dc7bb3.jpeg
花鳥鳴(TFエミリー)「うーん、ごめんなさい」
ずっと人に頼って生きてきたからぼーっとしているというか反射神経で行動するというか。
あ、上の写真では、花鳥鳴(TFエミリー)の肘を私が手で支えてます。ちょっと指見えてる(笑)
af6768dd.jpeg
ミッ○ーの食玩のチェリーパイです。バースデイケーキが欲しかったのだけど。
後から考えたら花鳥鳴(TFエミリー)らしくてよかったかも。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとう~♪花鳥鳴ちゃん♪
しろさんちの子になれてよかったね~☆

TFエミリーの困った微笑みwにドキュン。。。
天然ちゃんってかんじで実にいいキャラです。
ヤホーイオクwでは私も何度かやられてますw
今しかないっ!って思っちゃう。
それが縁なんですよね~。
あーきん URL 2009/01/05(Mon)19:45:25 edit
ありがとうございます。
ありがとうございます^^
私はそこまで寸劇を作れていないので中々キャラが頭の中にしかないですが、花鳥鳴(TFエミリー)もどんどん出していきたいです~。
オクってタイミングですもんね。「今しかない! が縁」ていい言葉ですv



>お誕生日おめでとう~♪花鳥鳴ちゃん♪
>しろさんちの子になれてよかったね~☆
>
>TFエミリーの困った微笑みwにドキュン。。。
>天然ちゃんってかんじで実にいいキャラです。
>ヤホーイオクwでは私も何度かやられてますw
>今しかないっ!って思っちゃう。
>それが縁なんですよね~。
2009/01/05 20:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
369  368  367  366  365  363  364  362  361  360  359 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り