忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9953fd20.jpeg
とりあえず復活しましたー。
年末にいらん心配を申し訳ありませんでした。お人形ブログなので委細は割愛しますが、ウィルス性の胃腸炎とかいう風邪が流行っているようです。けっこうキッツいのでほんと気をつけて下さいっ。トイレ後も石鹸で手洗いうがいですよ!(←水洗いだった人)
8f0d909e.jpeg
暖かいお言葉、拍手ありがとうございました。
写真はアイドール24の時のカラオケアフターなものです。ぶかぶかだったこのウィッグも今はドルパで買ったウィッグ止めでぴったしですよ。
明日から実家に帰ります。

★28日0時台、29日1時、2時、3時19時台、30日1時台に拍手ありがとうございました! お礼お返事を続きに。お心当たりの方は覗いてやって下さい。

>Krinoさま
ご来訪ありがとうございますー^^ほっぺが赤いものにリアルでも弱いです。ピンクにはそんなに反応しない不思議です。子どもって光もの好きですよね(笑)銀より金が好きですし。
ミュニデはフェリシモのです~。カジュアルな服のとかもいい感じでしたよね。350ミリってプチアイにはどうなのかな…なんて考えちゃいました(笑)防犯ブザーは若干シースルー? キケンですよ!(笑)
私はもうあらゆる物がドール用品に見えちゃいます(笑)使える物を見つけるとうっきうきしちゃいますよね^^*300コインショップとか雑貨屋さんとかはもうドール用品店です(笑)
コメントありがとうございました。私もこれからもお伺いさせていただきます~。




>Eりさま
どうも子どもの病が移ったみたいです~。気をつけていたつもりだったんですが……。いつもご心配いただいてありがとうございます! 申し訳ないながらも嬉しいです>< Eさまもお風邪再発! お大事にー!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。年賀状送っちゃいますーウフフ(まだ送っていないという事実も)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
366  365  363  364  362  361  360  359  358  357  355 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り