忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5c7b541f.jpeg
そういえばこの人久しぶり。
自前メイクなのが一番の原因だと思うな。
60893ff3.jpeg
私はこの顔好きだけどねー。
d930fa14.jpeg
男の子でもよかったかな、と今更思う。それは各所でカッコいいMSD9くんを見かけるからだよね。

★9日20時21時23時台、10日2時台に拍手ありがとうございました! いただきましたコメントへのお礼を続きに畳みましたので、お心当たりの方は見てやって下さい。

>Yしのさま
おばかなてん子(PAIエリエル)ですみません。子どものそんなおバカなところが好きです。バナナありがとうございました。和んでいただけてよかった! リンクっ。あわわ、わざわざありがとうございます。ウチのリンクはいつでも切り貼り自由ですので、お好きな時に貼っていただいたり剥がしていただければと。私はいつも勝手にで……すみません。

>Krinoさま
寸劇遊んでみましたー。ありがとうございます。拍手はおみくじみたいに思ってたんですが、吉とか凶とかってお子はわかんないよなーと思って拍手画像作っていたらああなってました(笑)統一感皆無です(にこり)解釈はお任せでv(丸投げ)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
423  422  421  420  419  418  417  416  414  415  413 
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り