忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

73f51744.jpeg
汚い字ですみません。
今日少年曹達者さまのドールカフェに行ってきました。最近カフェ行くよ予告をするヒマが無いです…。
実は更新もけっこうタイマー更新だったりします。あうあうあー。
1d8e3bd4.jpeg
お人形を用意する時間も無く、棚の上に乗っていたこの人たちを連れて行きました。あともう一人のてん子さん(PAIエリエル)もいましたが、雨が降っていたのでやめておきました。
125ec5cf.jpeg
今回もステキなセットであっという間の2時間でしたよv
03732dcb.jpeg
最後の集合写真。
追い追い写真は編集してブログとサイトにアップしていきたいと思います。
カフェスタッフさま、少年曹達社さま、ご一緒下さったココさま、サチさま、みよっぺさまありがとうございました。

★13日0時22時台、14日0時9時台に拍手いただきました。ありがとうございました。続きでいただいたコメントへお礼、お返事をさせていただいております。お心当たりの方は覗いてやって下さい。お返事不要とのことお気遣いありがとうございました!

13日
>M豆さま
てん子(PAIエリエル)増殖中です(これ以上増えたらどうしましょう)。照れた写真は、そのつもりで撮ったわけではないんですが、撮った後に見てみたら照れているように見えました。妄想がいっぱい詰まっているだけですが、Mさんのセンスにかかるとなんだかきれいな言葉に(きらきら)。ありがとうございます!

14日
>T吟醸さま
敬語キャラいいですよねvv(キャラって…)新しい人には紹介しないとですから。あ、すでにいるメンバーなのですが。それとは別に新しい人は来る予定ですが、まだまだ着きそうにもないんです…。カフェが入ってしまったのでレポが終わったら^^楽しみにしていただけて嬉しいです!ありがとうございます。

>Cコさま
今日はありがとうございました^^ カミサマとか大好きなのです。針間に反応いただけてありがとうございます。TFはそもそも青い妖精ですもんね! いたずら妖精でなく、お手伝いしてくれる妖精だったらいいのに…(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
428  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り