忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

82ea28b7.jpeg
そういえば、噂の(?)某くすニュース届いてました。幼っ子がめっちゃかわいかったです。ひなた。
オフィシャルなメイクでかわいいと思ったのは初めてかもしれない……。伊吹(TFトミー)が来たばっかりだし、先立つものもなく遠いのもあってお迎えは無いですが~。
ab6a23fb.jpeg
インコが転げとる……。

続きは似たような写真です。
PR
162eb37a.jpeg
IDollなんていつの話だって感じですが、戦利品第2弾。遠鼓さん(MSDF‐9)のウィッグとスカートです。
ウィッグはディーラー名が違った気がするけどMEGMAさまの羊毛ウィッグ。この色、ずっと欲しくって数ヶ月待ってました…(笑)ネット販売していたんですけど手が出せずだったんです。イベントの魔力で購入v(笑)
スカートはFruitsGirlsさまで購入。以前も販売されていたんですが行ったのが遅くって買えなかったのです。
7469ce98.jpeg
ウィッグぽわぽわしてます。扱いが難しい…。モデルさんのかわゆさはハンパなかったっす。


MINORUさんで新しい限定が出ましたね。BFさんがきてMINORUさんがきて……どんな戦略なんでしょうか。
どの子もステキでしたがもうオリーブ以外はときめかないと私のハートが言ってる(なんだそれ)ので大丈夫でした(こないだ観架くん撮りまくってたのは誰)。ただ、白ダンディ! 美白のダンディボデーがほしいです。それを理由にトミさまにいってしまいそうです><
といっても予約? 抽選? なので当たるかどうかすらわからないんですけど。

★拍手ありがとうごさいますー!

514a41c0jpeg
MSDなら自立ができるステキサンダル♪ でも遠鼓(MSDF‐9)さんはこのサンダルに合いそうな夏の乙女な服が似合わないんだぜ(笑)その前にそんな服持ってなかった気がするけど(だめじゃん)。でも今度のアイドールで探してくるもの!
998f15c1jpeg
メイクを変えました。ちょろっと。
眉と唇です。眉はどうしても左右均等にならない~。でも気に入ったのでこのままでいきます(笑)
先の記事で書きましたが、てん子さん(PAIエリエル)も一緒にメイクを変更したのですが、なんか結局汚く……あばば。こうなったらメイクやさんに! とも思って探しています。ステキなところを見つけましたが今は受け付けてなくって残念でした。

★拍手ありがとうございます! またいらして下さい~^^

続きにもちょろっと写真を。

1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り