忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、遠鼓(MSDF‐9)さんのメイクを変えました。
54512290jpeg
最初はこんな感じになりました。ほくろも入れました。
眉毛が、絵の具がだまになってしまってどうもうまくいかず、描き直すことにしました。アイも14ミリなんですが瞳の部分が大きく見えるので変更~。
e94a7254jpeg
さっきの方がマシだったかな…てなことになってしまいました(よくあること/笑)
アイは戻して正解☆
df526604jpeg
メガネも装着。げじげじ眉毛だな~。
b1926c3ajpeg
ついでにお洋服もお着替え。かわゆいv

さて、本日から私関西へ旅行に行ってまいります。ケータイからの更新になるかと。ではでは。

続きはこんな感じの同じような写真が続きます。

PR
21ac9710jpeg
部屋が寒い。でも暖房は嫌い。そうなるともう、防寒具を身につけるしかないじゃないか。
遠鼓(MSDF‐9)さんはそんな人な気がする。「ちょっと変わった子」と言われつつ一目置かれる…という。
写真を使い果たしてしまったので、けっこう前に撮った溜まっていた写真を。
ece09d8bjpeg
これはアップした?
でこっぱげぐあいが何か好き。や、はげ散らかしてますけどね。
メイクがヒドイ。フルチョメイクだったのをハッキリ二重にしたくて(最初は奥二重)消し消ししたら、なんか変なとこまで消しちゃって、それで描き足したら線がぼよぼよで……悪循環でヒドイことになっちゃったのです。
筆が欲しいなあ。私が持っているのは我ながら、あんまりにヒドイ(笑)
0676ead3jpeg
今日は遠鼓(MSDF‐9)さんのメイクを変えました。目だけですが。ついで(?)なのでアイホールの形もごりごり削ってみました。うーん、変形したのかな? てくらいの変わりようですがまぁいいです。
メイクをしてみて思ったのは、「もっと絵の具買ってこよう」と「筆が一本しか無いって無謀?(というか筆が毛筆用しか無いって…)」ということですかね。
眉毛が濃くなってしまって女子高生じゃなくなっちゃった。もっと落ち着いた渋いブラウン(絵の具)がほしいな。なんか赤茶色しかないんですよね。赤も蛍光っぽい色だったのにガックリ。フツーは何色を使うのかなー。BF社のメイクが好きなんですが、何色を使っているのか知りたいです。

続きは駄文が……なんでこんなことになったのか。
要するに、思春期が好きなんです(笑)
69af2e67jpeg
この写真、けっこう好きなんですがボケちゃっていて…。残念。
fce4684djpeg
いつも美人な角度を探しているつもりなんですが、遠鼓(MSDF‐9)さんはそのせいかアップばっかり撮っているような気も…? お洋服を男物ばっかりしか着せてあげられてないからかもしれませんが(笑)

今日は兜ピンを見つけていっぱい購入してきてしまいました。あとモチーフ? もいくつか。アクセサリ作りに勤しみました。でもけっこう持っていない材料があって進みませーん。うぐう。
メモしておこ。
C管:シルバ/ゴルド
棒:シルバ/
チェーン:ゴルド/燻ゴルド
丸管:燻ゴルド/
兜ピン:シルバ


★拍手ありがとうござます。お返事です。お心当たりの方は反転してお読み下さい
29日0:07に拍手くださった方へ
いつもありがとうございます^^それに拍手まで! 動かし易い葛野は重宝しております。これからも自己満足な寸劇でよければはりきって作ります^^ またお暇な時にいらしてください~。ありがとうございました。
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り