忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

48fa4825jpeg
ちょっとボケてますが……。
アイをとりかえた直後の写真。まだ眉毛がある(笑)
こんなゲジゲジでも無いよりはマシよね! また習字の筆で描くか……。
e4e07f4bjpeg


★11日、12日拍手ありがとうございました!
続きは拍手のお返事です。お心当たりのお方は続きオープン&反転でお読み下さい。
PR
68550be8jpeg
ドールショウでお買い物♪第1弾です。ディーラーチェックしていて見つけたかわいいお洋服やさんでした。FruitsGirlsさまのダメージジーンズです。ダメージ部分が見えないですが…(笑)ジーンズは40センチクラスをお迎えした時から欲しかったので感激ですv 他にも欲しいお洋服がいっぱい販売されていましたが予算オーバーでした;
12314ffejpeg
このメガネが思ったより遠鼓(MSDF‐9)さんに似合ってしまって、今とっても好きな顔なんです。
めがねはTinyTeaTimeで購入させていただいたアイウェアコレクションです。
b44161a5jpeg
でも、現在眉毛がこんなことになってしまってます; イベントに向けてきれいにしようと思っただけなのに…。
むしろ左眉もごしごし落としてバランスをとればいいか☆(描き直せ)
7c8d6151jpeg
けっこう見えないですよね★(をい)

ドールショウで他にもいっぱいお買い物したんですが、アップできるような写真が撮れず…。ピンでなく集合写真になりまそうです。それはまた後日~。

★7日に拍手ありがとうございました!
7134bd4fjpeg
氷の色。
遠鼓(MSDF‐9)さんのアイを先月ですが変えました。似合わないけど綺麗な色。遠鼓(MSDF‐9)さんは濃い色のほうがよい? 14ミリなのですが大きく感じます。
9310b033jpeg
最近このゲジ眉が好きになってきました(笑)
今度お人形者じゃない友人と、なんでか すみか? に行くことになったので、やっとマトモな筆が買えそうです。あ、いや、買ったことあるんですけどドルパで落としてきたんでした。買わないよりアホだよこの子は。
今会社が新年度で忙しくってお人形、さっぱりかまってません。桜が散ってしまう。オク出の遠鼓(MSDF‐9)さんだけど、すみかって連れて行ってもいいもの? 出さなきゃいいんですかね(意味無い)。このひどいメイクなのを出すのが辛いという話も…ゲフゲフ
a8f8c299jpeg
この違いは……ごめんね! 謝るしかない(笑)

そうだそうだ。サイト化なんですが、いちおう進んでいます。やっぱり絵を描いてないのと仕事でアップアップなのとで公開できてないだけです。ボケボケすぎて、今日なんて自転車でスーパーで行ったのに徒歩で帰ってきちゃいましたよ。素で。あるつ!

★30日拍手ありがとうございました! 励みになります^^
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り