忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ee43ad3.jpeg
ドールカフェに行ってきました。日曜日は3時間参加できるコース? でそちらに参加したかったのですが、その日は遠足……。げふぅ。でもでも、土曜日はステキな方々がいらしていたのでNO問題☆ 夢の2時間を過ごしてきました。
上の写真は魔法の装置です。石が浮いてる! しかも触れない石なんです。
72c00df3.jpeg
今回連れて行ったのは空美都(TFルイス)、てん子(PAIエリエル)、葛野(LaTi黄Coco)です。お菓子がたくさん出るとのことだったので、お子ちゃまの出番かな、と。そうなると引率は自然に空美都(TFルイス)に(笑)f9684c41.jpeg
食事はバイキングになっていて、ドールサイズのお皿もありました。
ケーキは人間サイズを自分で切った物です。
写真が多いので、他の方のドールたちの写真も含め、続きに隠しますね。

★拍手ありがとうございます。13日21時、15日13時に拍手いただきました。
ありがとうございました。

b93c0b36.jpeg
まずはお席付近の写真。蜜豆さまのお宅の釦くん(TFカイル)、音さん(TFオリーブ)。
この2人はドルショでも拝見したけれどつんつんな2人ですねー。なんてお互いに無関心なんだ(笑)
実はカメラが原因不明で壊れてしまったので、いつもは料理の写真やら色々何枚かずつ撮るのでサイトアップの写真とブログアップの写真とで使えるんですが、今回は何枚も撮れず、ブログではレポみたいにはできなさそうです。サイトにアップしない写真を並べるだけに。
bda6cb25.jpeg
2人の間にはレオさま(PFレミー)が……。はわ~、かわゆー。ちょっと写っている音さんもかわゆーい(笑)蜜豆さまのお子たちはなんか空気がキレイ。
890274b7.jpeg
いつの間にかフォマくん(TFジミー)も来ていました。PFもカップル。
f42ac6f6.jpeg
ケーキよりももちろん断然重いですよ葛野(LaTi黄Coco)。
あれ、蜜豆さまのお子ばっかり…。テーブルが一緒だったサチさまともう一方(ドールのお名前はお聞きしたのにオーナーさまのお名前をお聞きし忘れるアホウです。すすすすみませーん)との写真はサイトの方にアップします!

次はセットの写真です。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
334  333  332  331  330  329  328  327  326  325  324 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り