忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6a775987.jpeg
今日で葛野(LaTi黄Coco)が我が家にやってきて1周年です。
成長というよりはむしろ退行しているような気がする乳児ですが、(オーナーの)好みになってくれているのでよしと(笑)残念なのは、眠りヘッドが廃盤になってしまっていてゲットできないことです…。あああ。
一周年記念はお洋服とペットにしました。
fdc72153.jpeg
記念だというのにぴったりサイズではなくテディベア服なんですが…(汗)
冬なので冬服~と思っていたら「コレイイ!」と思うのが夏服ばっかりってどうゆうこと。でも腕の長さはベアより短いので半袖がちょうどいいんですよね~。
3409a0e5.jpeg
あとはこのメイクをどうにかしないとーですね。デフォの残っている部分はいいとしても…。

★2日に拍手ありがとうございました!

続きはお買い物したお洋服を。

98da00be.jpeg
毛糸の帽子&マフラーのセットと真っ黒Tシャツ……かと思いきや
5581e2b5.jpeg
「粋」なんだぜ! ご当地Tシャツシリーズというのがあって、東京と京都だけなんですが(たしか)。
これは東京の一種類。テディベアのお洋服なので、真ん中にいるのはくまさんですv
5fb58c41.jpeg
実は夏に欲しかったセーラー。でもやっぱり長袖になっちゃう…。冬でもいいよね! 袖丈はちょうどなんですが、横幅がゆるいのでちょっと改良せねばなりません。でも襟があるから後ろつめるわけいかないんだよなあ。
あとペットも買ってきました。そちらはまた明日…。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り