忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4d092033jpeg
ドルパ19に行ってきました。行くだけはな! くうぅっ(悔し泣き)

当日27日の午前中に、頼んでいた待ちに待った本が来るというので、前日の仕事で身体が重かったしドルパは午後からでいっか~、と本を待ちました。11時くらいに本が到着し、漫画だったのですぐ読めるし! とか言い訳して全部読んじゃいました(笑)この時点でもう12時半くらい。
まず駅で違うホームに入ってしまい反対側にあせあせして乗り込みました。そして15分ほど進んだところでカメラを忘れたことに気づいてしまったんです。すでに13時に着くという目的は達成されそうもない状態でしたが、カメラを忘れちゃあイベントの意味が無いと、カメラを取りに行きました。取りに帰って駅員さんに迷惑をかけつつ再び乗車。ドルパ会場であるビックサイトに着いたのは15時くらい。予定より2時間遅れって何?!
お買い物はカメラを取りに帰ると決めた時点で諦めていたのでまぁいいんですが……。うぐぅ。

一通り回って、うずまきことりのえりさまのブースへ。もちろん一旦通り過ぎてしまいましたが(にこり)ちゃんと案内図見ながら行ったんですけどね。
えりさまは「(遅かったから)どっかでこけてるのかと…」とおっしゃってましたけど今回はこけてないんですよ!(前2回は20分に一回くらいこけている)ある意味ではコケてますけどね!
8acc47e6jpeg
お会いするのは昨年のクリスマスドルパ以来。その間に薄荷さんにはお眠り顔の子が増えています。メイクはそっくりでした。全く同じ角度、同じ大きさで撮ったらおめめパチパチしている動画が作れそう…。ただ、眠り薄荷さんの方が目が大きい感じがしました。幼っ子の眠りっ子もそんな感じですよねー。
d82e322cjpeg
お会いするのも3回目ともなると慣れてくれたのかしら?! とばかりに、破壊的にかわいかったです。
きなこちゃん(ちょっと自信ない/笑)です。ワンダさんは初めまして。ドルショでワンダさんを拝見しましたが、その子たちとは違ってマット肌でした。宇宙から来た感じが増している(笑)
86d8ad9djpeg
こっちはごまくん(のはず)。眉毛が違うのでそこで見分けるワタクシ。
ドルパで販売される子はあんまりかわいいと感じないのにえりさまのお子はもちろん、あそことかあそことかの幼っ子はなぜこんなにかわいいんでしょう。やっぱりアイとかメイクですかね~。幼っ子のフルチョもあったらいいのに。

あぁ、話が変わってしまった…。ドルパのお買い物はブログで、ブース写真はサイトでレポとしてアップしたいです。でもドルショすらまだ…。もうすぐ次のドルショだというのに;
ドルパでお世話になりましたえりさま、いつもいつもありがとうございます!

★28日、29日拍手いただきました方、ありがとうございます! 励みになります^^

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
245  244  243  242  241  240  239  238  236  235  234 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り