忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1dd9e6djpeg
戦利品その① Relax Time with 5dengさまでお買い物。このマークを通り過ぎることができなかった私。かわいい! 好き! サイトに行ってみたら韓国の方? みたいでした。お店の方は日本語でしたが…。いっしょのお店で買ったスカートは確かに最初20000円て書いてあったけど(笑)
ca8480a8jpeg
チャックはない。でもこのポケットもステキ。
432c1607jpeg
ウィッグが似合わなくてあんまり好きな写真じゃないんですが撮るヒマがないので載せてしまう。
スカートはこちらです。かわゆいボタンもついていたんですが見えませんね…。
c402ffa7jpeg
2人はウィッグ模索中。遠鼓(MSDF‐9)さんは黒髪姿好きなんですが、このウィッグは脳天のあたりがぶわっとなっていて変な感じになるのでデフォにはできなさげです。↑これはカチューシャして押さえてます(笑)
遠鼓(MSDF‐9)さんは長いのがよいな。性格は男っぽいのに髪は切らない。自分の中で、唯一の女の部分だと思ってるから。

うお、何かひらめいたからメモメモ!

★2日、5日、6日、拍手戴きました方、ありがとうございます! なんかびびるくらいいっぱいいただいちゃってます。見ていただいてるんだなーと伝わるのってドキドキす。

続きは設定とかそんなたわ言メモなのです。気にしないで下さい。

 胸はぺたんこだし、空美都(TFルイス)より指が太いし、雑だし、小学生の頃は男子をよく泣かしてた。服はスカートが女の子らしくてかわいくて好きなんだけど、小さい頃にスカートを履いた姿をからかわれて履かなくなった。それから何年も経ったし制服ではスカートを履いているけれど、なんだかスースーして落ち着かない。制服の下にはいつも短パンを履いてる。
 花鳥鳴(TFエミリー)に、今服を貸している。彼女は家出娘なので自分の服を持っていないのだ。彼女は服を選びながら言う。
「私、服を選んだことなかったの。買うときも、着るときも、誰かが選んで持ってきていたから」
「遠鼓ちゃんは、いいなあ。」
 選んでいるんだろうか。自分のカラーの中から選んでいるのか、選ばされているのかわからなくなる。
 花鳥鳴(TFエミリー)が少し、羨ましい。
 白とフリルとレースとスカートがよく似合う。でも、そんなことは知らないみたいに好きな服を選ぶ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
249  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り