忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20b23594.jpeg
こちらはいろはにほへとのひばりくん。
今回は人様のお子です。これは何回にわたるのかなー。ハハハ。
思っていたより室内の方が多いかしら? ブログ分は室内写真が断然多いです。
まずは窓際から。優しい光が差し込む窓辺でした。
f4bd40b2.jpeg
こちらはもじゃさんの唯ちゃん(TFメイ) と庵ちゃん(TFジェロ子)。おそろいおそろい!
91b9b2a0.jpeg
こちら、い~雰囲気の2人は月の家の真くん(TFニキ)(のはず)と……あれ? 誰だろう(をい)。お着替えした後らしくわからずです。すみませんっ。顔が見えていれば~。真くんは元々からして男の子ヘッドで男の子なのに最初の一瞬は絶対女の子に見える。かわいい!

続きにもあります。
載せている写真に「これはちょっと」というのがございましたら匿名でも大丈夫ですのでお知らせ下さい。
我が家のお子の写っているものはどうしていただいても(セリフとかつけていただいても加工していただいても)かまいませんので遊んでやって下さい。

お次はくぼみ(?)です。室内にもお庭にもたくさんありました。
3bfe7adb.jpeg
しろくろの細雪くん(TF眠メイ男)と椿くん(ベア)と以津ちゃん(TFメイ)。
素足がステキでした。
ココさんのお子はどこででも“しろくろ”(ブログって意味)の雰囲気を持っている気がします。
c44e3d20.jpeg
いろはにほへとのひばりくん(TFジェロム)、いろはちゃん(TFメイ)、鶸ちゃん(TFデニ子)。いろはちゃんのほっぺが大好きだー!(告白)
c1b7691e.jpeg
真ん中にchemical bondの歩くん(TFトミー)と望くん(TFルイス)を加えて。
空美都(TFルイス)をお迎えした頃からずっと追いかけていた(ストーカーか)ルイスの星(勝手に)・望くんがいるよ! 歩くんは女子メイクなのも加えて、なおのことかわいかったです。

とりあえずこのへんで。
次回も他所様のお子が続きます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り