忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

92212552.jpeg
先日の撮影会後、2次会があって、その後karinoさん、アキラさん、しののさん、キュウさんとお茶に混ぜていただきました。その時に、キュウさん(←)としののさん(→)からステキーな写真をいただいてしまいました! わーお。
eaa3c557.jpeg
こちらもしののさんの撮られた写真。
デジカメじゃどれも本当のステキさを写しきれていませんが……。
577ab164.jpeg
今回お留守番だった伊吹(TFトミー)。遠鼓(MSDF‐9)さんのボウシをぶんどっています(笑)
これで一先ず撮影会関係の写真(ブログ分)は終わりです。あとはサイト用をがんばります。お付き合いありがとうございました。
主宰の日向さま、写真を撮らせていただきました参加者のみなさま、当日ともにありがとうございました。2次会お茶会でご一緒いただいたみなさま、お喋りできて楽しかったです。ガラガラ声ですみませんでした(汗)
アップされた写真で下げて欲しい物等ありましたら拍手辺りでこっそり教えてやって下さい。ウチの子が写っているものはどう扱っていただいてもかまいませんので遊んでやって下さい。

★29日20時台、30日16時19時台に拍手ありがとうございました。

>20:34に拍手下さった方(てんこチャンに会いに~)
どうもお出でませ^^ てん子さんでもアイドルになれるなんてっ。ありがとうございます。これから大活躍の水着です。カワイイと言っていただけて着せているかいもあるというものです。やっぱりお腹の出ている水着が功を奏しているんですかね(笑)←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先週はありがとうございましたー
フォトラマ写真いいなー
しかし細さんいつもいい位置でいい顔してますよね
愛されてる感じがとてもしていい


・・・3次会あったんですかっ
遠方の方で終電20時半なんですよねーって
いま20時40分じゃね?ということで
早く駅に届けなければとそわそわしてしまいました
楽しいイベント終わりに渋谷で迷子にしても夢見悪いし
・・・ちゃんと戻ればよかった

またイベントでお会いできるの楽しみにしてますね
かづたんあまりにかわいかったので撮影会うちのトップ絵にさせていただきました♪
だい 2009/05/31(Sun)07:21:43 edit
Re:先週はありがとうございましたー
こちらこそありがとうございました!
フォトラマ写真ていうんですか~。一眼デビューすらしていない私にはまだまだ遠そうです(笑)
細(PFノマ)は眉毛太くしてから男の子っぽくなりました。PFはぽちょんと立っている姿がかわいいですよねv 愛されて見えますかっ。嬉しいです~。

うーん、3次会とも言えるんだか言えないんだかでしたがお邪魔させてもらってました。何か、駅で別れてって残ったのが5人だったので、このくらいの人数ならお茶できるかなーとかで。とっても突発的でした(笑)
こちらこそまたイベントでお会いできた時には宜しくお願いします。
か、葛野(LaTi黄Coco)がっ。なんか恐れ多いです。うわー、ありがとうございます!

>またイベントでお会いできるの楽しみにしてますね
>かづたんあまりにかわいかったので撮影会うちのトップ絵にさせていただきました♪
2009/05/31 08:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
473  472  470  469  468  467  466  465  464  463  462 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り