忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Komae028.jpg
この天使たちもかわゆかった…。構図がいつもステキでした。ベッドにいたりとか移動していましたが、その度にステキ構図。Re:の葛葉ちゃん(幼天使ひなた)と銀果ちゃん(幼SDたんぽぽ)。
Komae041.jpg
にゃんこもいました。お名前が「医者」くん?(笑)お医者さんなにゃんこ。コルクネコさんのとこの子かな、愛娘の毎日さんとこの子かな。あなたのおうちはどこですか♪ Sahoさんちのお子たちはソファの上にみんないたような気もするので、もしかしたら日向さんのお子の可能性が高いかな。
ZUZUにゃんこ、販売終っちゃうんでしたっけ。悩みどころです><
Komae040.jpg
スリーピングミニメイ。Chocolate*Nostalgieさんのとこのジルちゃんです。

そこかしこで叫ばれてますが、TFのエミリー、ニキ、トミーが廃盤とか。龍麻くん(みよっぺさんのとこのニキ)を生で見てからニキが気になるんですが、ヘッドだけでも残るならまだいっかな、なんて(笑)でもスリーピングエミリーはどうなるの? うーん、うーん。PFはNoma狙いだったはずが見本画像はTaroが気になります。眉毛と目の色が……。

★23日23時、24日6時、10時、19時、25日0時、21時に拍手ありがとうございました!
コメントまでありがとうございます(涙)お返事は続きの最下層にあります。お心当たりの方は読んでやって下さい。

Komae039.jpg
健さんの猪ちゃん(TFシャオ)。あ、角度的にヤバかっ…た…?(きくな)
帽子かわいいですね。よく似合ってます。
Komae037.jpg
この写真、撮っている時も窓の向こうのかきがとっても残念でした。洋風な調度類に柿?! という。でも縮小されるからかしら、そんなに気にならないかもですね。MKR46のデニガールズ。奥が弐胡ちゃんで、手前が小鳥ちゃん。
Komae029.jpg
北極星のリズちゃん(TFサラン)。このお洋服ってメイとメイVの限定子の服? すごく似合ってます。階段を降りたところにこうして見上げていて、射貫かれました。かわゆいかわゆい。



拍手のお返事

>Sののさま
わざわざコメントありがとうございます! でか頭(葛野@LaTi黄Coco)がお世話になりました(笑)ぜひぜひいつか機会がありましたら一緒に写真を撮ってやって下さい>< リンクありがとうございます。私の方はレポアップしましたら当サイトのリンクページにリンク貼らせていただきたいと思っておりますのでその時に挨拶にうかがいますね。い、いつのことやら…ゲフゲフ。いえいえがんばります。コメントありがとうございました。

>Yしにょさま
コメントありがとうございます! そうそう、絶対領域ですよね。ニーソは隙間があってこそニーソです^^
こちらこそありがとうございました。よしにょさんのとこのデニスくんがめっちゃ気になる今日この頃です。←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り