忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

432fb6c1.jpeg
今回は引きでお人形を撮った写真です。
これでやっとブログアップ分はラスト。まだサイト分が同じくらい……もっとかな? あったりして(笑)
葛野(LaTi黄Coco)がもうすぐお迎え記念日なので、そのお祝いもしたいしいい感じでブログは進んでいます。ふー。

ここのところまたPF熱が……。あばばば。というのも、TFの新しいウィッグがかわいくてほしいのです。
ウィッグ買うんならPFも一緒に買っちゃえば よ く ね ?(意味不明)
というゆーわくがですね。
BFインタはなぜかカートが動かなくて(ポチッたんかい)踏みとどまりました。でもBFJap.の方は入っちゃうんだなこれが。でもほしいシャギーがまだ買えないのでどうしよっかなーなのです。ちょっと上向いているっていうし、保留。

★29日22時に拍手下さった方、ありがとうございました^^

feb95362.jpeg
激かんたんかくれんぼその①  てん子さん(PAIエリエル)。
5c8840b3.jpeg
激かんたんかくれんぼその② てん子さん(PAIエリエル)と葛野(LaTi黄Coco)
c1075cba.jpeg
激かんたんかくれんぼその③ 葛野(LaTi黄Coco)。

(なぜかこれだけ)答え



95b6f117.jpeg
答えになってない?(笑) アクロバティック! と言って頂きました。身上ですv(どんな乳児)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはもう 一緒に買っちゃえばいいと思いますよ♪ニコッ(^o^)
↑営業してみましたw

写真たくさん素敵ですー!福眼福眼♪
サチ 2008/10/31(Fri)09:46:54 edit
Re:無題
ぎゃーす! 営業成績上げちゃいますよう!(笑)またレート(?)下がってきてますしね~><
写真のモデル(他所様のお子)がよいのですー。もちろんサチさんのお子も。でもありがとうございます! 
2008/10/31 10:02
いろんなとこ眺めてて
てん子さんと葛野さんのかわいさは目立ってます
もっと撮っておけばよかったーorz
つねに見れる子でもないですし
しろさんが連れ歩いてた辺り愛されてる感強いですよね
そういうの目に出る気がする

そうですよ一緒に買えば送料お得ですよ
だい 2008/11/05(Wed)08:16:38 edit
Re:いろんなとこ眺めてて
こんにちは。ちび好きなのでやっぱりひいきしちゃいます(笑)
イベントには連れて行く率の高い子達ですので、ぜひぜひどこぞでお会いした時には一緒にとってやって下さいv 気にしていただけて嬉しいです^^
うーん、やっぱお得ですよね……景気回復してきているし、今か~なんて思いつつ躊躇みたいな(笑)後押しされまくりです。
コメントありがとうございます!
2008/11/05 10:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
327  326  325  324  323  322  321  320  319  318  317 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り