忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1ee35d8jpeg
ドールカフェに行ってきました~。
ご一緒いただけたのは
うずまきことりのえりさま。felicitaのえあこさま。ハチミツ日和の朔良タクミさま。
です。急なお誘いでしたのにありがとうございました! えりさまは関西からいらしてくださってっ(感涙)
どうやって紹介したらいいのかな…大きさ順に…?
40クラスからご紹介。左から朔良さまの利宇くん(TFカイル)瑛都くん(TFジェロム)、えあこさまの観架くん(TFトミー)聖ちゃん(TFオリーブ)、ウチの花鳥鳴(TFエミリー)と空美都(TFルイス)です。30センチクラスは左から汐ちゃん(幼千夏)、ウチのてん子(PAIエリエル)、えりさまのくるみちゃん(PAIエリエル)。もっとちっちゃいのはえりさまのお子で、ココアちゃん(RLCocoa)、むぎちゃん(PFミニメイ)、ジンジャーくん(ED‐WW)。ワンダさんは左がえあこさまのお子で右がえりさまのお子です。いっぱいいる!
f0d5c4aejpeg
4月に改装があったカフェは、小物も色々変わっていましたが雰囲気はそのまま。
d9f90562jpeg
てん子(PAIエリエル)「ふたごなの、ね」
くるみちゃん「てん子ちゃん、『ふたご』っていみしってる?」
てん子「んー、しらない」
申し合わせもせず茶髪のショートカット&小花柄のパーカー。アイは2人とも紫なんですよ~。す、すげえや!

いつになるやらサイトの方で他の写真はアップするつもりです。休みを! 休みをちょうだい!
ご一緒いただけました皆さま、カフェスタッフさま、ありがとうございました!^^
続きにまたちょろっと写真を。

★17日から22日まで拍手いただきました。ありがとうございました!

976ccc54jpeg
今回のケーキはコチラ。みんな同じケーキでした。写真は悪いですがもっとかわいらしい色あいでした。やわらかくておいしかった!
b7674e80jpeg
今回も少年ソーダにしましたv 乗っているのはゆずシャーベットです。おいしかったですv
4aac47f4jpeg
TF男子! 空美都(TFルイス)は初対面ですね。隣に観架くんもいるんですが、写真も撮ったんですがボケボケでかわいそうなことになってて…もっと撮っておけばよかった…。トミーって頭大きいんですね…(笑)ルイスが小さいんだろうか。↑の3人は造形が似ているだけあって頭の大きさもそんなにかわらないような。
b7432f67jpeg
くるみちゃんは私が連れまわしまくってました…すいません><
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
252  251  250  248  249  247  246  245  244  243  242 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り