忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09f788ee.jpeg
JWSの隣で
32e87c7d.jpeg
プチの集いも
feaaec70.jpeg
やってました。
真ん中の水玉ガールズがあーきんさまのとこの羽歩ちゃん(右)と紗歩ちゃん(左)。左のアリスちゃんがスミレさまのとこのナナちゃん。
ad243a5b.jpeg
やっぱり揃うとかわいい。

続きにJWSの様子を。最初はちょっと寸劇気味です。

53c61049.jpeg
細(PFノマ)「なんか向こうが五月蝿えな」
塔架ちゃん(PFノマ)「JWSがやってるのよ」
てん子(PAIエリエル)「おいちゃん見たい? てこちゃん手つだってあげる」
8850448e.jpeg
てん子(PAIエリエル)「見える? 見える?」
細(PFノマ)「ぎゃー! 落ちる! 落ちる!」
f94d6923.jpeg
というわけで(?)JWSです。
カイルが集まると眠そうな集まりですが、ジミーが集まると不機嫌な集まりですね。
ノマの集まりがいいのも不機嫌繋がりだからでしょうか…。
fbba1863.jpeg
その後他のPFさんたちも集合。
80a0fb74.jpeg
この集団もかわいかったなあ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  445 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り