忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6934c0ee.jpeg
ドールカフェに行ってきましたブログレポート! です。
テーマをWinterGardenと間違っていました。WinterDaysですね。その後WhiteGardenに脳内変換されていました。私の脳は情報操作されているんですけどどうしたらいいですかね(どうしようもない)。
7177cb3e.jpeg
初めてのフルプレートでした。しかし情報操作されまくりの私の脳みそは開始時間を13:30とカンチガイしていて、30分以上遅刻していきました(フルプレートの意味半減)。
お食事は野菜嫌いな私には真ん中のは食べられなかったのですが、とってもおいしかったですv 残してすみませんでした…。
ae9dc7f7.jpeg
ケーキの写真は一枚しかなかったのでサイトの方に。
「もちろん てこちゃんに くれるんでしょ?」という感じの顔。
96aef98e.jpeg
今回連れて行ったのはてん子さん(PAIエリエル)、細(PFノマ・さざれ)、葛野(LaTi黄Coco)と伊吹(TFトミー)でした。
細(PFノマ)がてん子さん(PAIエリエル)にスペースをとられつつある感じの写真になってる…。
次回からは各撮影スペースでのウチの子ヨソの子写真です。

★22日13時23時台、23日14時17時18時台に拍手いただきありがとうございました! 続きにコメントいただいた方へのお礼お返事を書いております。お心当たりの方は覗いてやって下さい。

>Krinoさま
カフェおつかれさまでした。ありがとうございました~。遅刻もあってあせあせでしたよ(笑)お人形連れて行っちゃうと撮るのが楽しくてお喋りできないですよね(笑)たらふく撮ったら満足してお喋りもできるかもしれないので満足ゆくまでお付き合いいただけたら嬉しいです(いつのことだか)。

>T吟醸さま
ありがとうございますー。全員埋めて置けばよかったとちょっと後悔しています(笑)葉っぱから出るいくつかの顔っておもしろかったかも……。ROBITくんは相場はわかりませんがちょっとお値段張りましたけど組み立てるの楽しかったですし、顔がかわいくて灰色もゲットしたいところです。そしてアイは、ブルーってお人形さんぽいですよね。メイクもどうにかしてあげたいところです…(笑)

>Aサイチさま
カフェではウチの子を撮っていただきありがとうございました。ウチの子が写っている写真はどのようにしていただいても大丈夫です^^セリフつけていただいても加工していただいてもかまいません。名前とかはこの記事かブログのプロフィール欄をご確認いただけますと幸いです。わざわざありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
412  411  409  410  408  407  406  405  404  403  402 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り