忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4aac2bb1.jpeg
続きましては奥のテーブル、雪降る庭での写真です。いつもお会いする方々ではありますがわりと勝手に写真を載せております。何かありましたら拍手ででもお知らせ下さい!
58a6c402.jpeg
白い木の前ではお嬢さんたちが歓談中? みんな雪玉を持っているんですがこれから雪合戦でしょうか(そんなわけない)
左からTHIROLのリィンちゃん(TFメイ)、しろくろの珠錨さん(TFルイス♀)、sirius silverの理兎々ちゃん(TFオリーブ)です。
11960a0e.jpeg
珠錨さん(TFルイス♀)が降る雪で遊んでいたので、
44e17ff3.jpeg
てん子さん(PAIエリエル)でもいっぱい降らせてみた(笑)ワイヤー見えまくりですね。

続きでこんな感じの写真を並べておきます。
拍手お返事はまたちょっとお待ち下さいっ。すみません。

680bc29d.jpeg
この角度の方が見えない。この雪玉、握るともぎゅもぎゅしてホントに雪みたいなんですよー。
2a5333ed.jpeg
雪野原に倒れこむとできる人型を作ったつもり。わかりにくいかしら…。
a56e60e4.jpeg
こんな感じです。角度ちょっと違いますが。サイトの方に寸劇で載せる予定です。
7d6c945b.jpeg
ちみっこツリーもちょっと真似をしてみました。(勝手に)協力:sirius silver 塔架ちゃん(PFノマ)・砂月くん(TFジミー)
94453404.jpeg
上にひつじさんものしてみたり。(見切れてる)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
416  414  415  413  412  411  409  410  408  407  406 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り