忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3261ff80jpeg
お人形趣味とは全然関係ない子ですが、お友達からヴァレンタインプレゼントをもらいました~。
ホントはちゃんと14日にもらったんですが、再配達に次ぐ再配達で受け取れませんでした…。
しかもケータイ無くしたし…。
ありがとー!(こんなところで)
940d8434jpeg
中身はおいしそうなケーキ…………
a50a5b2bjpeg
ではなく。
1c621044jpeg
入浴剤なのです。食べられません! 元々お人形さんたちは食べませんが…(笑)
めっちゃいい匂いがします。ほんとうありがとう。3月にお返しするぜ!

今年のバレンタインを忘れていたわけじゃないんですよ。食玩のチョコも買ったのに…。
お仕事で子どもたちとたらふくチョコレートを作ったりとかいっぱいいっぱいでした。
作っても食べちゃってあげるものがなくなるとかやめてくれ!んな何回も作れるかー!(笑)

続きはウィッグを変えた遠鼓(MSDF‐9)さんです。バレンタイン関係ないです(笑)


2e6e7a03jpeg
リケさんの黒髪。前髪が長くて扱いに困ります。前髪はむしろおんざでもいいくらい短めが好きなので、切ってしまおうかとも思うんですが失敗したら怖いなーと切れません。
fb504fb8jpeg
けっこう気に入った表情。
白目が多くなってあんまり笑わなくなった遠鼓(MSDF‐9)さんですがちょろっと笑っている気がします。

今日は久々のお休みで、てん子(PAIエリエル)さんと葛野(LaTi黄Coco)のメイクを変えています。
パステルがうまいこといかず、やり直しやり直し…休憩中です。ムラがあろうがいいけど、かわいくなければ意味が無い!(笑)自分の癒しのためにがんばりますー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り