忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b3a7f1a6jpeg
みすぼらしい格好にはちょっと目をつむって下さい…(笑)
遠鼓(MSDF‐9)さんのアイを変えました。この写真だとわからないですね…。
543eb8e8jpeg
ドイツのLauschaer社のグラスアイで、14ミリです。今てん子(PAIエリエル)さんがはめているもの(8日の記事に載っているてん子さんです)も同じ会社の同じ大きさでした。てん子(PAIエリエル)さんは黒目がちじゃないな…。瞳孔が小さめ見たいですね。
なんかもう、これぞ私の臨んでいた顔よ! という感じです。
てん子(PAIエリエル)さんもアイを12ミリにしたらめっちゃ好みの顔になったんですが、私は黒目と白目が3:1の割合な目が好きみたいです。MSD9番をお迎えしたいと思ったのはこの顔、このバランスがあってこそでした。お迎えしてアイを入れてみて、なんか変だなーと思いつつ2ヶ月。やっと出逢えましたよー!
でもそれまでに構築された遠鼓(MSDF‐9)さんのキャラクタが壊れそうです…。なんか全然違う! 西洋少年になってしまった…。ウィッグが悪いんですかね。
a8f8c299jpeg
男装の麗人とか大好きなのでその路線を突っ走って行きたいです!
少年ぽい格好だけど乙女を忘れないとかいいですね(どんなだ)。そのためにはお洋服が…。
ドールが欲しい欲しい言っていますが、できれば今年はお洋服を充実させたい。お迎えしても一体で我慢だ! なんて思っているそばからBF社さんで新しいPFっ子が! 名前がTaroですってv 大好きな名前なだけにめっちゃ気になります(笑)典型とか伝統とか継ぐとかに弱いのです…。

★拍手ありがとうございます! 10日に拍手してくださった方、ありがとうございました。心にしみます。

お返事です。お心当たりの方は反転してご覧下さい。
>Pいさま(何かそのまんまな気が…すみません)
ここから→こちらこそ! ありがとうございます。Tシャツ自体を作るのはたいへんですがお絵かきは楽ちんで楽しいです♪ ありがとうございます^^←ここまで
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しろさん、こんにちは♪
端麗なお顔立ちにメガネ姿の遠鼓さん、やはりいい味だしてますね!
アイの色もすごく綺麗でお似合いです(^^)

西洋少年系は私も好きなテイストなので、遠鼓さんの男装の麗人路線には私も期待したいです(^^*)
mone 2008/02/15(Fri)11:59:35 edit
Re:無題
ありがとうございます!
私の趣味だけで構成されるお人形さんたちは何だかかわいそうですが、私は大満足です(笑)
西洋少年も男装の麗人もいいですよね~。遠鼓さん胸の無い子なので(笑)男装したらほんとうに男の子みたいなんですが方々を参考にしつつがんばります~^^
2008/02/17 09:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り