忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c820ca20jpeg
Name:空美都(そらみつ)  
Doll:Blue Fairy社 TinyFairy Louis Basic
From '07,7,4
skin:normal
sex:boy

名前は「大和」にかかる枕詞の「虚美都」「空に満つ」より。
外語名はまんまLudwig(ルートヴィッヒ)  愛称:Lutz(ルッツ) で。

fdd3cffbjpeg
3人兄妹長子長男。てん子(PAIエリエル)、葛野(LaTi黄Coco)の兄。15歳くらい。
妹を立派なレディにすることに使命感を持っているどこかカンチガイしたバカ真面目なお兄ちゃん。人見知りが激しく内弁慶。友達が欲しいが家の外では敬語しか使えないのでできないかわいそうな子。星を見るのが好き。将来の夢は天文学者。
 あらゆることを自分で決めたい、自由がいいと思っているのに、何もかも自由にしていいと言われると途端に何をしていいかわからなくなるし不安になる。自由にして尚楽しく生きているてん子さんが羨ましい。

 思いつめると何をするかわからないA型。時々溜まったものを放出して騒動を巻き起こす。世間知らずのお坊ちゃんは、中等部に進学する時に寮制の学校に入ることになり、反抗して妹のてん子(PAIエリエル)を連れて家出。なんでも勝手に決める大人が大嫌いだった。家出先の人々に感化され、考え方が丸くなる。
 という感じのお話を昔書いたことがあって、ルイスはそのイメージにぴったりでした。花鳥鳴(TFエミリー)のよき先輩(?)になってくれるといい。花鳥鳴にいいアドバイスをすることでかつて自分に色んな言葉をくれた大人を思い出したらいいな。人と言葉は、そうやって連鎖するものだと思うので。
 人数が多くなって妄想が膨らみっぱなしです(笑)
 ちなみに両親は海洋学者で、ほぼ1年中海にいる。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り