忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

afefa63cjpeg
なんか不機嫌なてん子さん。ちょっと戸惑う兄・ルイス。
何か仲悪そうですね(笑)
というわけで、ルイスがMINORUWORLDさんより到着しました。
先月の29日にオーダーして、2日に発送。3日に日本に到着し、本日夕方にしろのところにやってきました。

続きに到着写真を。ヅラなし服なしの産まれたまんまの(?)写真なのでご注意を~。

Louis.jpg
真っ白な箱でした。きれい。しかし、当たり前だけど大きい。

b4c4fe33jpeg
開けてみました。まず第一に長い!
ブライスとプチアイしか手にしたことがないので、10センチ以上も大きなお人形に変な感じw
顔の大きさはてん子さんとあまり変わらないみたいなので、長いなー、という印象。
関節がキシキシいうんですが……これって普通なのかしら。

5bb2001fjpeg
目が! 瞳が!
すごく綺麗です! 奥行きがあるといいますか、「玉」という感じがあります。

名前はまだ決まってません。とりあえず若彦くんでいこうかな(「少年」くらいの意味)。
外国語とリンクさせたいとは思っているものの中々いいものがなくて……もう、こだわりは捨てて日本語でいこうかなーと考えてます。葛野(かずの)とか空満(そらみつ)とか鈴鹿とかがステキ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます。
こんばんは、えりです。
ルイス君到着、おめでとうございます。
ルイス君をオーダーされたと書かれていたので、
私もこっそりと楽しみにしていました。
いやー、かっこいいですね。
これから、てん子さんと仲の良い写真が拝見出来るのでしょうか。楽しみです。

えり URL 2007/07/04(Wed)23:58:27 edit
ありがとうございます。
こんばんわ。コメントありがとうございます!
やって来ました憧れTF。憧れ少年。です。
出勤前などに写真をパシャパシャ撮っています(笑)私の場合写真が下手なので加工してからアップしているんですが、それが追いついていませんw がんばります^^
2007/07/05 21:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り