忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5898b01ajpeg
空美都に服はないかと思って、てん子さんの服をあさってみました(笑)

プティルウさんで購入した、てん子さんには大きいけど着られるかなーという服を試してみました。
プティルウさんはテディベアとそのお洋服のお店で、マイテディベアという大きいくまさんのお洋服があるんですが、S、SS、3Sとサイズがあります。プチアイにはSSか3Sが何とか着られます。SSだとウェストがガバガバで、3Sだとウェストはなんとかなるんですが丈が短いんです。まぁ、つまりは長袖、ワンピースならSSで、半袖、ノースリーブなら3Sがいいかなあ、と思います(私個人の見解ですので購入の際はご自分の判断でなさってくださいね^^)。
ウチにはSSと3Sがありまして、TFルイスboyにはやっぱりどちらもウェストはガバガバでした。全体的に大きめ。丈は3Sだとへそちらだし半ズボンはホットパンツ。
それがコチラ
510ea55fjpeg
へそちら(へそ見えてないけど)です。ホットパンツ状態まで見えなかった! ホットパンツ状態の写真はあったんですが、色気をふんだんに放っていて……平気な方は右下の続きからどうぞ(笑)布団がピンクなのもまずかったんだなあ。
ちなみにてん子さんが着るとコレです。うーん、わかりにくい。

c5af3e82jpeg
なんですかこのポーズは(笑)
ウェストはやっぱりガバガバなのでつめてあります。そういえば、上衣もてん子さんに合わせて詰めてあるんでした。空美都にはぴったしサイズでした。
これが3Sサイズ手直しバージョン。
そして↓がSSサイズ。手直ししていないです。
fb47f358jpeg
このパーカーもパンツもてん子さんが以前はいていました。裾丈が短いです。そしてパンツはガバガバ。
コレとかコレでてん子さんがパーカーとパンツはいてます。空美都の方が合うかもね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り