忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

97ed38df.jpeg
寸劇撮ったんですが途中でダウンしました。辛いというわけじゃなかったんですが、眠くて眠くて!
クリスマスパーチー兼遠鼓さん(MSDF‐9)の誕生会の予定でした。
bb47e64e.jpeg
こちらはちょっと前に撮ったものですが酒瓶をかかえてよっぱらい細(PFノマ)。
去年はちゃんとクリスマス撮れていた気がするので大丈夫だったんだと思いますが、私はクリスマスには熱を出すと言うジンクス(?)がありました。小学生~中学生にかけてくらいのころ、何年か連続で12月25日前後に熱を出し、クリスマス後にケーキを食べていた思い出があります。
終業式もその頃なので毎年のように休んでいて、成績表の出席日数が書かれているところに欠席1が修正ペンの上に書かれていたのを覚えています。先生、終業式に休むやつはいなかろうと前日に「0」って書いちゃってたんですよね。懐かしい。今年は熱出さなくてよかったー。

★25日14時、23時台に拍手ありがとうございます。ご質問へのお返事は続きに。お心当たりの方は開いて下さい。

>23:28に拍手いただいた家具についてご質問下さった方
顔のついた箱ですが、某所の300円ショップで購入したものです。そのお店、1年くらい前につぶれてしまったので店名などはわからないのです。ごめんなさい。別の棚(?)に置いてある水色と黄色の顔のついた引き出しもセットです。今度ちゃんと写真を撮ってご紹介しますね。他にもあれば気楽にどうぞ^^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
364  362  361  360  359  358  357  355  356  354  353 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り