忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1e6cf696.jpeg
PFサイズのバブーシュカ、プチアイでもつけてみました。いける! 全然OKです。作者様の理想の形ではないと思いますが……すみません。
1c3285f9.jpeg
横から見るとちょっと変かな(笑)
f4a6708d.jpeg
おまえは何をしてもかわいいんだぜ(ばかおやめ!)
そういえば、未だに10月の狛江撮影会レポを更新しています。私絶対最後だ! うー。恥ずかしすぎて更新履歴に載せられない(笑)でも公開しないなんてもったいないのでアップはがんばりますよー。全部終ったら更新履歴に出そうかな。その後に11月カフェに行ってるしアイドール行ってるしドルパも行ったし……おとろし! 写真が溜まりに溜まっています。特にアイドールは撮りまくったので編集すら終ってません(汗)

続きは写真のこと。ほぼ同じ写真が2枚並んでいるだけです。

5454fb7d.jpeg
この角度だと目が暗くなってしまいます。←に窓があって、上には電気がついています。光源はそれだけ。
みなさんとっても写真をきれいに撮っているけれど、どうやって撮ってるのかな…て。
03a15c18.jpeg
私の写真は98%ぶれているので、お絵かき時代(学生の頃)に購入したopenCanvasという¥5000のお絵かきソフトで加工しています。シャープ&色&明るさの調整。みなさん無加工なんですかね?? あんまり加工しているお話を聞かないので…。いいなあ。
趣味の段階ですらないのですが、一眼とか憧れ。でも値段に見合うだけの活動ができるのかと言われればそれもビミョウ…。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして!
てん子ちゃん、めちゃめちゃかわいいですね!
私のうちにもエリエルおります。。。

エリエルにぴったりのウィッグが見つからなくて
日々放浪中ですwww
てん子ちゃんは、どれぐらいのサイズですか?
おかっぱウィッグ私も欲しい!

これからも、blog拝見しに参りますね^^
あーきん 2008/12/18(Thu)20:17:18 edit
Re:はじめまして
どうも初めまして。
てん子さん(PAIエリエル)かわいいですかーv ありがとうございます! かわいいかわいい言っているのはオーナーだけじゃないんだと思うと嬉しいです^^
ぎゃあ、こんなところにエリエルオーナーさまが! あまりにエリエルオーナーさまが少ないので、エリエル同盟でも作ろうかなんてお友達のエリエルオーナーさまと話していたところでした(笑)
ウィッグは、この写真でかぶっているものはブカブカで、6~7インチです(私が購入したお店は閉店してしまいましたが、KEMPERのものです)。同じサイズでもメーカーによって違うようですが、6~6.5のものが合うような気がします。あまり売って無いですが…。6インチですと、ちょっとがんばってはめる、という感じです。ちなみに、てん子さん(PAIエリエル)は'07の1月末にお迎えした子です。お迎えした時期によっては違いがあるかもしれませんので、上記のウィッグサイズですが、参考程度に留めていただけたらと思います。
これからもぜひいらして下さい! あーきんさまのエリエルちゃんもどこかで拝見できたらと思います^^ コメントありがとうございました。
2008/12/19 00:39
無題
ありがとうございます!

エリエル会気になります!!
いろいろ検索してもエリエルオーナーさんて
あまり見かけないんですよっ。。。

私はmixi内にてお人形日記書いてますw
運良く見つけましたら是非絡んでくださいませ。
これからもよろしくです♪
あーきん 2008/12/21(Sun)23:49:26 edit
Re:無題
こんにちは。エリエル少ないですよね~。ほんと数えるほどしか…。
私もmixiやってます……が、動いてません(笑)徘徊はしているので発見できたらカキコみさせていただきますね^^ よろしくお願いします~v
2008/12/22 10:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
355  356  354  353  352  351  350  349  348  347  346 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り