忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e165c05c.jpeg
一枚無いと思っていたら遠鼓(MSDF‐9)さんのフォルダに入っていた写真。
てん子(PAIエリエル)「ねー、かっていいでしょー」
のシーン。葛野(LaTi黄Coco)は「あかちゃん はいってーよ?」とか言ってるんじゃないかと。

そうそう、写真とは関係ないんですが、細(PFノマ)の名前を「細」という漢字にしたら読む時についつい「ささめ」と読んでしまいます。平仮名の方がよかったかなー。

★拍手ありがとうございます! 13日16時台、21時台、22時台、23時台、14日11時台,15時台,19時台にたくさん拍手いただきました。ありがとうございました。
お返事を続きに書かせていただいてます。お心当たりの方はつづきをのぞいてやって下さい。

>Eりさま
殿に噴きました(笑)一人称はそれがしとかがよかったかしら(笑)アイぴったりですよー。でもやっぱり青いのとか緑のとか定番アイもいいですね。また今度お買い物させて下さい。赤と黒? 赤かな…。何のアンケートですか(笑)直接お返事しにいきますねー。

>K‐‐‐noさま
→ こんにちは。某ブログさまから辿って更新されるたびにお邪魔させていただいてました。実はハロウィン企画も申し込む寸前までいったのに送信ボタンが押せなかったチキンです(笑)拙ブログをご登録! ありがとうございます。同じNomaで同じ出身のアイなんですね! わーお。私うずまきことりさまのお店をお手伝いしていたのでもしかしてお会いしているかもです。まぁ、遊びほろけていたのでいなかったかもしれませんが(笑)て、てん子たちの噂ですか…ガクガク どどどんな噂が(汗)よくお邪魔させていただいているブログさんだと初めましてな感じがなく、私も馴れ馴れしいかもしれません(笑)こちらこそ宜しくしていただけましたら嬉しいです! ぜひいつかNoma合わせして下さい。塔架ちゃんにも理兎々さんにもお会いしたいですー^^コメントありがとうございました。

>U‐uさま
いつもだなんて、何も無いところですが暇つぶしになりましたら嬉しいです。お越しありがとうございます。名前決まりました。へ、変な名前じゃないですかね……いや、私がそれを言ってどうするという感じですが。かわいいと感じていただけましたら嬉しいです((涙))またぜひいらしてください^^コメントありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
356  354  353  352  351  350  349  348  347  346  345 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り