忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cdfeef26.jpeg
てん子さん(PAIエリエル)より空美都(TFルイス)とか言っていたその翌日に、悔しい気がして(なんでやねん)てん子さん(PAIエリエル)をかねがね思っていたほっぺこちゃんにしてやりました。まだ足りないかな…。
ついでに(?)細(PFノマ)も。
4cba17a1.jpeg
ぷくー。パステルはむらむらだけど、ホントのほっぺもむらあるしね(言い訳)。
ほっぺこちゃんバンザイ。右利きだからか、向って右が濃くなってしまうような。
abe1abc4.jpeg
ついでな細(PFノマ)。服もデフォ服脱いですっきり?
なんか酔っ払ってるみたいだなあ(笑)
9ad15bf8.jpeg
あれ、2枚とも顔の角度が同じ…。オリーブ&ノマのこの角度が好きみたいです。
アイの色とほっぺの色が似てきて、アイが断然似合うようになった気がします。

★18日0時台に拍手ありがとうございます! お礼は直接伺いましたが、Gさま、ホントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!こちらでははじめまして!
あらためて拝見しても、ほっぺこちゃんなてん子さんはきゃわゆいです~
かわいすぎて、おもわずディスプレイの前でとろけそうな顔に…。
細さんも、中身がおいさん(風味)なんて信じられないキュートさです。
背景のこどもべやクリスマスな感じもあいまって、
おねだりをされているような、
いますぐプレゼントを持って参上したいような気持ちになってしまいますよ!
ヘッドスライディングで!!
そして対応に困った空美都くんに、目をそらされたいです。(変態…)

もうすぐ遠鼓さんのお誕生日なのですね。
みんなでお祝いパーティをしたりするのかな、と、
勝手に妄想をたくましくしています
ねじこ URL 2008/12/19(Fri)16:11:30 edit
Re:無題
こんにちは。こんな辺境の地までいらっしゃいませ~。
りんごほっぺが大好きなので、ウチにお迎えされた子はみるみるほっぺこちゃんになりますv かわゆく見えれば幸いです。ありがとうございます!
もうすぐクリスマスですね。多分空美都(TFルイス)は細(PFノマ)にプレゼントをあげればいいのか細(PFノマ)からもらえばいいのか(おいさんだから)悩んでいるんじゃないかと思います(笑)
遠鼓さん(MSDF‐9)は誕生日のために最近出番が無かったりします(笑)その後すぐに花鳥鳴(TFエミリー)の誕生日なので、オーナーとしては一緒にやっちゃいたい気分ですが(だめ、ぜったい)、寸劇がんばります^^
コメントありがとうございました!
2008/12/19 20:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
358  357  355  356  354  353  352  351  350  349  348 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り