忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d7dede3.jpeg
ボアウィッグだからなのか頭が大きく見えるような……。
今日は変な時間に寝て変な時間に起きちゃいました。でもすでに眠い。なんて健康な(?)身体! 明日も仕事なのでがんばります。
昨日fuwariさまからお洋服とバッグが届いたので着せ着せしたんですが写真は撮れませんでした。明日朝撮ろうかな。まだ他にもお願いしていて、これから届くそうなのでとっても楽しみです。fuwariさまには実店舗があるんですが、そちらにもいつか行ってみたいです。関東なのでそう遠くはないのですが一人だとなんだか思い切れずにいます。まぁまた今度……みたいな感じで(笑)
703171e8.jpeg
この人の体型にこの服は合わないってことなんだろうか。足が短く見える…(いつもだ)。でも好きなので着せてしまう私。今度のドルショでもお買い物するぞv♪

MINORUさんでオリーブやノマの限定が出るって告知を見てきました。か、か、か、かわゆい! まずお洋服がかわいいんですけど、前回の限定はなんだったの!? という感じです。なんかズルいと思ってしまう自分がいる(笑) 今回男の子はいないんですね。しっかしオリーブかわゆいかわゆい。どうしたらいいのかな(迷うなよ)。いや、無い。無いですヨ。めっさ競争率高そうですしね。とりあえず応募だけしてみればいいじゃんと言う私のたわけた脳みそをどうにかして下さい(むり)。

★12日16時台、13日7時台に拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~♪

私もfuwari服興味アリです!
湯河原って私にとっては小旅行になっちまいます。
でも行ってみたいなぁと思ってました。
サイズが微妙にわからないので、現地で合わせてみたいなと。

どんな服買ったのですか?
up楽しみにしてまする。
あーきん URL 2009/01/15(Thu)20:24:00 edit
Re:無題
こんにちは。いいですよね! イベントにはいらっしゃらないので、Webショップでしかお買い物できなかったのですが、実店舗ができたんですよ~。
サイズはL=SD、M=MSD、S=幼SD、SS=ブライスサイズです。実店舗を作るにあたって著作権の関係でサイズ表記を変えたそうです。Sサイズはプチアイは着れる物と着れない物があるので注意ですよ。
ドール服の実店舗って一度は行ってみたいですよねv お洋服は他のも到着しだいアップさせていただきますね^^ ありがとうございます。
2009/01/15 23:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  366 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り