忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f5b56f90.jpeg
ジミーズの隣でわらわらしていた非ジミー族のPFたち。細(PFノマ・さざれ)はバンビに乗せていただきました。
隣がKittyちゃんかな? おっさん(細/さざれ)めっちゃ話しかけてるよ! 硬派設定だったはずが……。手前は左のNomaが*sirius silver*の塔架ちゃん。隣のPeterがTHIROLのフォンくん。この2人、色は違えどお洋服の柄が同じ千鳥格子(だっけ?)なんですよね。かわゆし! ナイスカポーだなあとにやにやしていたのは内緒です(笑)
dc1a5d45.jpeg
もっと向こうにはcrotchetのイトちゃん(PFミニメイ)。今までも有名ブログさんのドールさんに縁をたくさんいただきましたが、またもですよ。
ドールカフェとかドルイベって、画面の向こうにしかいなかった子が目の前に現れる異空間ですよね。
7ff5f3ba.jpeg
その後僕攻のエメちゃん(PFヨコ)とアモちゃん(PFノマ)が加わりました。奥の黄色さんがエメちゃんで、手前のピンクさんがアモちゃん。エメちゃんには去年のドールカフェで一緒に写真を撮ってもらいました。懐かしい。
続きはまた。

★拍手ありがとうございます! 19日16時、21時、20日11時、12時台に拍手いただきありがとうございました。メッセージへのお礼は続きに畳んでありますのでお心当たりの方は覗いてやって下さい。

>Eりさま
こんにちは。ト リ プ ル エリエル! すてきな響きですねvvv アイドールには今のところ行く予定でお休み申請は出しているんですが、まだどうなるのかわからずなのです。嬉しいお申し出ありがとうございます! お店楽しいので、またお手伝いできたらと思ってます^^*(お邪魔でなければ…)月末くらいに予定がわかったらメールなりなんなりさせていただいちゃいますねっ。わーいわーい。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PFずるいw
PFお迎え時限爆弾がチッチッチッ・・・
ものすごかわいいです。
今度遊ばせてください。
うぅぅ~。

バンビ乗りの細ちゃま、アメリカ西部の香りが拭えない。
最強のキャラだと思います。
大好き☆
あーきん URL 2009/01/21(Wed)00:00:18 edit
Re:PFずるいw
細(PFノマ・さざれ)でよかったらいじり倒してやって下さい。今度は紫の帽子持ってゆきますv(笑)その時にはあーきんさんもPFオーナーとなっているんじゃないかと(にこり)。私の方が増えていたらどうしようっ(をい)。
いつか鹿(じゃなくてもいいんですが)を宇宙船としてゲットしたいところです。おっさん大好きとか言われているよ! むきゃ、ありがとうございます(代理)。
2009/01/21 00:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
380  381  379  378  377  376  375  374  373  372  371 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り