忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

780494fd.jpeg
のっけからボケボケの写真ですみません。むきー! 悔しい!
この子はBLUE MONDAYのあーきんさまのお子、羽歩(ぱぽ)ちゃん(PAIエリエル)です。
申し合わせていて一緒に撮らせていただいていたのですが、手がぷるぷるしていたとは思っていたんですが加工してもどうしようもない写真ばっかり量産してしまいました……むきゃー!
こんな感じのブレ写真ばっかりなんですがもったいないので思い出にアップしちゃいます。続きにたたみますね。ぜひリベンジをお願いしたいですっっ。一緒に写真を撮って下さった方々、ありがとうございました。
掲載許可を戴き忘れてしまったのですが、もしまずいようでしたら拍手等でご連絡いただけますと幸いです。私の方は載せてもしゃべらせても無問題ですのでご自由にどうぞ^^

9c6febf7.jpeg
一番気に入った構図なのに一番ブレていた悲しい写真。載せてしまえ!
造形は同じはずなのに全然違いますね。アイの大きさが違うってのも大きいかもしれませんね。てん子さん(PAIエリエル)アイホール小さく見える…。
658f71ea.jpeg
右があーきんさまの白(パイ)ちゃん(TFメイ)。左はあーきんさまのお友達、スミレさまのお子のガブちゃん。リアル造形もかわいい!
1e13e6f5.jpeg
さらに隣にはあーきんさまのユノアさんが。ミニスカートに始終ドキドキしていたのは内緒です(笑)アイのあたりのメイクが特に綺麗でした。ガン見してた気がします(笑)
救済できた写真はサイトのほうにいつか載せさせていただきますね!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひえぇ~~
うきゃー!お恥ずかしい!
そんなアップで撮ったら、駄メイクがバレますw

どの子も個性があって面白いですよね!
てん子ちゃんは何mmのアイなのですか?
うちは確か14だったような。

こちらもしろさんドールアップしますので、
乞うご期待ダス。

手ブレ・・・気持ちわかりますww
私のカメラはそういう時用のため、
手ブレ機能フル稼働してます(爆
あーきん URL 2009/01/19(Mon)21:49:15 edit
Re:ひえぇ~~
こんにちは。ブレブレの写真で申し訳ないですがそれでもかわいいのでアップさせていただいちゃいましたv 同じヘッドでもメイクや服のおかげだけじゃない個性って絶対ありますよね!
てん子さん(PAIエリエル)は12ミリのアイをはめています。デフォは14ミリですよね。黒目がちなのより三白眼気味が好きなので、ウチのドールはデフォより小さめ推進中なのです。
ウチのカメラは手ブレ補正ついているくせにその機能に設定すると他の設定が制限されちゃうダメカメラです……アガガ

>うきゃー!お恥ずかしい!
>そんなアップで撮ったら、駄メイクがバレますw
>
>どの子も個性があって面白いですよね!
>てん子ちゃんは何mmのアイなのですか?
>うちは確か14だったような。
>
>こちらもしろさんドールアップしますので、
>乞うご期待ダス。
>
>手ブレ・・・気持ちわかりますww
>私のカメラはそういう時用のため、
>手ブレ機能フル稼働してます(爆
>
2009/01/19 22:21
TBさせていただきました
こんにちは。そら豆です。
ドルショではありがとうございました♪
やっとPHOTOをUPしたので、TBさせていただきました。
やっぱり会場が暗くて、あまりきれいに撮れてないのですが・・・(^_^;)
そら豆 URL 2009/01/20(Tue)10:59:35 edit
Re:TBさせていただきました
こんにちは。ありがとうございます! そして拝見させていただきました~。やっぱりカメラも腕も違ってとってもきれいな写真でしたよ~。自分の家の子を撮っていただくとまた嬉しいですv ありがとうございました~。
2009/01/20 22:48
まさかお会いできるなんて^^
ありえないファッションに身をつつんだ、あの日のガブちゃん^_^;

ちゃんと着替えなおせばよかったわ~。

生pちゃんが3体も集合なんて、鼻血ブー子の興奮でした。
羽歩ちゃんとてん子ちゃんのツーショットは、ほんとにかわいかったです(*^_^*)

お会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました。
スミレ 2009/01/20(Tue)15:58:32 edit
Re:まさかお会いできるなんて^^
こんにちは。柄×柄は私もてん子(PAIエリエル)でいっつも着せてますよ! お子のお子によるお子のためのステキファッションじゃないですかvvv 私はそれに「ぱっつんぱっつん」(要するに腹が出ている)を加えたら最強だと思っておりますv(笑)
こちらこそ一緒に撮っていただいてありがとうございました。ウチの子を知っていただけてたなんてホント恐縮です! またプチで撮影できたらと思います^^
2009/01/20 22:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
381  379  378  377  376  375  374  373  372  371  370 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り