忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6ecb21a1jpeg
初めてのドルパに行ってきました。連れて行ったのは前日やってきたばかりの遠鼓さん(MSDF‐9)です。
お昼前に現地に到着。会場は東京国際展示場の西ホール3,4。案内板通りに辿っていきましたがエレベーター封鎖。あれ? 戻って案内のお姉さんに聞くと、裏にエレベーターがあるとのこと。裏に行ってみると、倉庫? 台が積んでありましたよ? 軽く迷子になりつつ、会場に到着。たくさんの人が! 入場券を入り口で購入し、中に入りました。右にはなにやらどでかいセットが。限定のお人形さんのでっかいポスターだか垂れ幕だかが見えます。さすが“パーティー”ですね。
一通りお買い物をして、うずまきことりのえりさまのところへおじゃま……しようとしましたがお客さまがたくさんいたので後でーとまたぐるりと回りました。そしてまたおじゃましようとしましたがまだお客様が……お客さん絶えない! 1時間くらいそんなでグダグダして(小心者)、やっとおじゃましてきました。………すみません、おじゃましすぎて…>私信
2532c40cjpeg
結局その後最後まで居座ってすみませんでした。写真撮りまくっててすみませんでした。調子こいてホントすみませんでした。なんか気がついたら時間が…。あ、イヤ、言い訳いくない。
そんな私にえりさまとeieiさまはいっぱいお話して下さったし、しかもドールたちを撮影してどうぞと後ろの壁の方へつれてきて下さいました。感涙です。めっちゃ撮りまくり、気がつけば70枚……。家の中で撮っている枚数より多いですが(笑)がんばって編集します。でもこの分だと遠鼓さん(MSDF‐9)が写っていない記事が出てくるかも(笑)本当にありがとうございました! もしこんな写真載せないで! という写真がありましたらお知らせ下さい。できる限り早急に対応いたします。
9fb2634ajpeg
大きい子右がウチの遠鼓(MSDF‐9)。他はえりさまのお子さまです。左が薄荷さん(MSDマーガレット)、小さい子左がきなこちゃん(幼SDパピ)、右がごまくん(幼SD)。ん? くんでいいのかな? 同じヘッドなんですよね? この二人。メイクが違うからでしょうか、双子というほど双子でなくて、でもセットな感じでした。いやもう、かわいいのは言うまでもないですよ。更なり更なり。思ったよりもおめめは小さくて(いや、普通なんですけど大きいイメージがあったので)、身体はてん子(PAIエリエル)さんより小さめ? 座りっ子な足の構造も見せていただきました。なるほど~☆

以下はピン写真です。好き放題に撮らせていただいてすみませ…ありがとうございました!
写真多いです(にこり)。

えりさまのお宅のお子様たちです。
38e5806ajpeg
追視アイで破壊力が倍増していた薄荷さん。
ce541a6bjpeg
ちょっと人見知り? なきなこちゃん。あ、私が撮るのに必死すぎて怖かったのかしら(笑)
6b0146d8jpeg
凛々しいごまくん。プレゼントは私がサンタさんしましたv きなこちゃんにもわけたげてね^^
a950a67ajpeg
日希くん。常に優しげ。
b49942a7jpeg
eieiさまのユノアさん。ユノアを間近で拝見したの初めてでした。至近距離でガン見してすみませんでした(笑)しかも手ブレ写真(汗)顔小さかった! 足が長くて細くて!
5a7f5d8djpeg
全身もv かこいい!
そしてその頃の遠鼓さん(MSDF‐9)。
993e73e3jpeg
絶賛放置中(危険)。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました〜。
おはようございますv
ドルパ、お世話になりました。
またお会い出来て、とても嬉しかったです。
今回は結構ゆったりとお話できたような気がします。楽しかった!
うちのドール達も可愛く撮って下さって・・・(涙)
今度は帰りにお茶したりしましょうね。
それでは続きのお写真も楽しみにしております。
えり URL 2007/12/25(Tue)10:11:44 edit
Re:ありがとうございました〜。
こちらこそです! お世話になりました。来月はずっとドルパ記になっていそうです(笑)お 茶 ! はわわ、ありがたいお言葉! お世話ばっかりかけているのにありがとうございます。
2007/12/25 23:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り