忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0d888ae4jpeg
年末集合写真。
ということにしてください。
お姉ちゃんにてん子さんはべったりこな感じです。空美都がすっごい機嫌悪そうですねこの写真(笑)怖い!
夜に撮った物なのでご勘弁。

今自分の金銭感覚を疑っています。貧乏性の癖に! どうした自分。
オクで美白エミリーをぽちってしまいました。
ひぃいいい。怖いよ怖いよ(自分が)。いや、遠鼓さんより以前に欲しい欲しい言ってて…お値段がそうでもなくて…。預金通帳残高ヤヴァイことになってるのに…。落ち着け。まだ落札してないから(またかよ)。
年末情緒不安定ですみません(笑)でも今日イベント行くのがまんしたし。へそくりを出すことにします。ドールに使うことになろうとは思ってませんでした(笑)

約1年前にてん子さんをお迎えしたとき、キャストのお人形は5体までにしようと決めました。もし美白エミリさんがやってきたらそれで5体目。幼SDで5体目にしようと思ってたのに…。LUTSドールは諦めがけっこうついてるので大丈夫そうです。まぁ、同じ会社同じサイズは2体以上お迎えしないっていうセルフルールは破られちゃうことになりそうなんですけどね(笑)来年はがまんの年になるんでしょうか…(をい)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エミリー!!
こんにちは〜。
更新されてるかなーと来てみたら・・・
ぽちっとやっちゃいましたね(笑)無事落札お祈りしています。
セルフルール、私も決めないと・・・ヤバイ(笑)

それと、今年はお世話になりました。
しろ様とお友達になれてホント楽しかったです。
来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
それでは、よいお年を!
えり URL 2007/12/31(Mon)17:32:12 edit
Re:エミリー!!
落札されて欲しいとは思いますが誰か入札して! とかも思っちゃうお財布事情ですこんばんわ(笑)
限定っ子と思うと止められないですね~(汗)幼っ子お迎えが…。悩みどころです。

こちらこそお世話になりました。お友達と言っていただけてめっちゃ嬉しいです! こんな私なんぞでよければぜひぜひ宜しくお願いいたします^^
2007/12/31 23:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り