忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ef9bb778jpeg
そういえばてん子さんたちのクリスマスプレゼントアップしてないですね。
暗い中撮った物しかないのでちょびっとアップで。てん子さんにはえすあんどびーさまより購入したオヨウフクです。黒ドレスが欲しかったんですが、一目見てほれました。か わ い い !
916865e1jpeg
葛野にはane's BOXさまで購入。わずか一日で完成された驚くべき速技の一品(なんだそれ)。オーダーして翌日には「配送できます」のメールが届きました。受注なのに!(笑)つなぎは他のサイト様でPFが着ているのを見て欲しかったんです~。イメージカラーがピンクなのでこの色にしたんですが、渋めの色も欲しいな…。

年の瀬ですね。なのにクリスマスネタで季節感もへったくれもない……一応児童福祉の仕事をしているので行事は大事にしているんですが(笑)お正月の準備はできています。葛野だけ着物無いんですけどね(汗)つなぎでぷらぷらしていたらいいさ。
お年賀写真をまだ作っておらず、何の準備も無いまま実家に帰ってきてしまったので確実にタイムリーにお年賀アップできないです(汗汗)
昨年の夏にブライスから入って、今年の初めにキャストドールの世界に足を踏み入れ、今は頭まですっぽりはまっています。気が付けば4人になっているし、まだまだ欲しい子が何人かいるしで来年も抜けられる気配はありません(笑)お世話になった方々には感謝申し上げます。来年もちゃっかりお世話になります(をい)。それでもちゃんとお返しが出来るよう頭働かせて頑張ります。
来年はメイクをがんばりたいです。ぼうくすのお店いかないとね。ドルパで買って即座に無くしたメイク道具をゲットしてきます(泣)
みなさまの今年が最後まで素敵なドールライフでありますように。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り