忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3e7cd565.jpeg
カウンターのセットです。PFサイズの実験室と、枯葉散る公園です。真ん中に座っているのは、
7b1ecd00.jpeg
師走零亜さまのシヅルちゃん(かな?)(MSD6)とルーテルくん(MSDまなぶ)。そういえばドールのお名前をちゃんと伺うの忘れてしまった…。
真ん中のにゃんこーはTHIROLのしののさまのバロンくん(ZUZU)
4b07b1b4.jpeg
こちらはサイズ違いでペアペアのお洋服を着ているんですよ!
左はMKR46のぐりさまの四葉ちゃん(TFジェロム♀)、小鳩ちゃん(PFピーター)で、右は96+YNdのしじまさんのMayVちゃんとPFSミニメイちゃん。
PR
6934c0ee.jpeg
ドールカフェに行ってきましたブログレポート! です。
テーマをWinterGardenと間違っていました。WinterDaysですね。その後WhiteGardenに脳内変換されていました。私の脳は情報操作されているんですけどどうしたらいいですかね(どうしようもない)。
7177cb3e.jpeg
初めてのフルプレートでした。しかし情報操作されまくりの私の脳みそは開始時間を13:30とカンチガイしていて、30分以上遅刻していきました(フルプレートの意味半減)。
お食事は野菜嫌いな私には真ん中のは食べられなかったのですが、とってもおいしかったですv 残してすみませんでした…。
ae9dc7f7.jpeg
ケーキの写真は一枚しかなかったのでサイトの方に。
「もちろん てこちゃんに くれるんでしょ?」という感じの顔。
96aef98e.jpeg
今回連れて行ったのはてん子さん(PAIエリエル)、細(PFノマ・さざれ)、葛野(LaTi黄Coco)と伊吹(TFトミー)でした。
細(PFノマ)がてん子さん(PAIエリエル)にスペースをとられつつある感じの写真になってる…。
次回からは各撮影スペースでのウチの子ヨソの子写真です。

★22日13時23時台、23日14時17時18時台に拍手いただきありがとうございました! 続きにコメントいただいた方へのお礼お返事を書いております。お心当たりの方は覗いてやって下さい。
33863357.jpeg
少年曹達者さまのDollCafeに行ってきました。テーマは「Winter Days」。
また100枚以上写真を撮ってきてしまっているので、とりあえずちょちょっと編集した部分を。
c11bee66.jpeg
テーマのお庭は奥のスペース。上からワイヤーで雪玉がつられていて、雪玉は上下に動くようになっていました。これはセッティングを失敗して、雪玉が並んでしまった写真です。てん子さん(PAIエリエル)が超能力使ってるみたいですね(笑)それか投げられた雪玉を受け取るところの連続写真?
88fd396c.jpeg
カウンターのセット。てん子さん(PAIエリエル)ちびっ子たちに葉っぱをかけてもらっています。埋まりたいらしい。この後も続々とちびっ子があつまってよくわからない儀式をしているかのようにまでなっていました(笑)
e80943ef.jpeg
最後は集合写真。
写真を加工したらサイトとブログにわけて追ってアップしますね。その際寸劇になっていたりよくわからないセリフがつくかもしれません。もし「ぎゃああやめて!」というところありましたらご指摘下さい。ウチの子が写っている写真はどう扱っていただいてもかまいません。お好きに動かしたり喋らせたりして下さい^^
主宰の少年曹達者さま、参加されたみなさまありがとうございました。
いつも必死に撮り過ぎてお話できなかったといつも後悔するのにまた今回もテンパってました。遅刻したしな!(またかよ)
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り