忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f39abb03.jpeg
さて、マジメにお洋服を作ろうとしている桜里くん(TFルイス)の邪魔をたくらむ輩が一人。
f1537c34.jpeg
てん子(PAIエリエル)「うへへへ。ここから、えーと、やっちゃうもんね。えーと、なにか!」←具体策無し
********************************************M*M*************
以下続きで寸劇が続きますが、他所さまの子に勝手に喋ってもらっちゃってます。ひぃ、やめて! とかありましたら、こっそり拍手で教えていただけますと嬉しいです。

★23日1時11時台に拍手ありがとうございました! お礼、お返事は続きの最下層にあります。お暇な時にでも覘いてやって下さい~。
PR
757a5740.jpeg
ちょっと間が空いてしまいましたがドールカフェ写真の続きです。今回は仕立て屋さん店内。
3c87adbf.jpeg
こんな作業台とか
82bedfd0.jpeg
ミシンとミシン台とか
822c0599.jpeg
布や糸が収納されている棚だとか精巧にセットを組まれていましたよ。実際に巻かれた糸、布。ホントに切れる(と思われる)ハサミなどなど、実際使えちゃうものが置いてあることに感動しっぱなしでした。
続きにドールの写っている写真を。

★19日6時、20時15時、17時に拍手ありがとうございました! 更新されていないのにありがたいっす!
73f51744.jpeg
汚い字ですみません。
今日少年曹達者さまのドールカフェに行ってきました。最近カフェ行くよ予告をするヒマが無いです…。
実は更新もけっこうタイマー更新だったりします。あうあうあー。
1d8e3bd4.jpeg
お人形を用意する時間も無く、棚の上に乗っていたこの人たちを連れて行きました。あともう一人のてん子さん(PAIエリエル)もいましたが、雨が降っていたのでやめておきました。
125ec5cf.jpeg
今回もステキなセットであっという間の2時間でしたよv
03732dcb.jpeg
最後の集合写真。
追い追い写真は編集してブログとサイトにアップしていきたいと思います。
カフェスタッフさま、少年曹達社さま、ご一緒下さったココさま、サチさま、みよっぺさまありがとうございました。

★13日0時22時台、14日0時9時台に拍手いただきました。ありがとうございました。続きでいただいたコメントへお礼、お返事をさせていただいております。お心当たりの方は覗いてやって下さい。お返事不要とのことお気遣いありがとうございました!
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り