忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1cf5a0d0jpeg
えーと、今某オークションで幼SDのたんぽぽをぽちっとやってしまいました。あれ? ミニフルチョするんじゃなかったのか?
いや、なんか、かわいくて……。
そして30センチサイズを2人並べてみたくて…。
もちろんまだ落札したわけじゃないので全然わからないんですけどね。まだ4日もあるし。はわわわわ。ヘッドはタンポポですが、ボディは男の子です。ほしいなほしいな。お迎えできるかな。めっさドキドキです。あの大きな目は苦手だったんですがアイドールで生の幼SDたちを目にしたらすごくかわいくて。パフかアンが好みだったんですけどね~。
今日は一日中悩んでたけどぽちっとやっちゃった……。ウチには来てくれないような気持ちでいっぱいですが実は幼SD用のお洋服はぽちる前から某所でいっぱいお願いしちゃったし(どちらにせよてん子さん着れるし)、楽しみだったりします(笑)
ea15ef52jpeg
幼SDっ子はてん子さんの姉妹って感じじゃないね。クラスのお友達かハトコあたりの親戚なイメージ。
点「まだボタンおしただけじゃんかあ」
でもでも、お迎えしたいって気持ちがさー! くぅっ。

つづきはたまりに溜まっている写真です。

2f58d767jpeg
この紫のアイ、固定になりつつあるなあ…。このアイが一番かわいいと思うのです。
762e73a8jpeg
ヘッドドレス(?)にスカートに靴下に、レースがいっぱい。女の子だもの♪
a36cf1c6jpeg
755b21cbjpeg
似たような写真ばかりでお恥ずかしい……。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひゃ〜
こんばんはv
ミニチョですか!幼SDぽちっとですか!
無事落札できるといいですねv
そういえば、うちのパフパピはデジカメでちゃんと撮った写真がないなあ・・・。
という訳で、しろ様の背中を押すべく(悪魔な発言)撮ってみようと思います。
・・・怒られるわ。
えり URL 2007/12/09(Sun)23:42:08 edit
Re:うひゃ〜
こんばんわ。ぽちっと行く前にごまちゃんきなこちゃんは穴が開くほど拝見しております(笑)唇薄い子が好きみたいで、ごまちゃんが好きです~。たんぽぽは唇厚いですが^^;デジカメのキレイ画像ぜひぜひ見たいです。まぁ、SDも既に欲しくなってきてるんですけどね(日希さんのせいだー)。大きい子のすらりとしたあの感じいいですね(危)
もし落札できてお迎えができたらドルパにも連れて行けるんだと今気がつきました。うわ、わ、わ、ドキドキします!
2007/12/10 00:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り