忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90ed26d4jpeg
たんぽぽちゃんだめでしたー(泣)てん子(PAIエリエル)さん以上は出せないかなー。あー、でもけっこう好きになってきた顔だよなー。うーんうーん。と、思っていたらMSD F-9のヘッドが! ぎゃーす! 待ち望んでいたよおまえさん。焦って何も読まずに入札しかけました。危ない危ない(笑)キチンと読み込んで、新規でも特に連絡とかいらないみたいだったのでそのまま入札。ドキドキはまだ続きます。たんぽぽちゃんの男の子Ver.のあゆむくんもヘッドのみ出てました。うーん、ちょっと欲しい。でも初心者なのにあっちもこっちもはよろしくないなーと思って諦めています。
てん子さんにじゃなくて空美都(TFルイス)さんにお友達が、になってしまった(笑)でもここしばらくずっと欲しいと思っていたMSDF-9v お迎えできるといいな…。
bc1d69f6jpeg
空「ここにちょうどサンタがいますよ?」
ケッコウです。
黒髪ボアでちょっと雰囲気変わった空美都(TFルイス)さん。そういえば、ヘッドだけ来た場合は……彼のボデーを借りるのかしら?
1ee98285jpeg
空「?!」
たぶん入らないというかうまいこといかないよね。
まぁ、どちらにしろ落札できたら考えろ、というね(笑)

続きはいつもの(?)女装写真です。もうすぐ解放かもしれないからがんばろうね(お互いに 笑)。

04b1e93ajpeg
ちょっとやさぐれめ(笑)
f18a04f0jpeg
上に羽織っているのは、ボア生地を簡単に縫い合わせただけです。ベストみたいな形で、腕を通す穴も開いています。
f31f228ejpeg
これは穴に腕を通しているんですが全然わからないですね(笑)
10b7fee5jpeg
美 (同じサイズの女の子、早く来ないかな……)
名前を考えたけど、やっぱり人格は空美都(TFルイス)。
えりさまのところの薄荷ちゃんを拝見した時、空美都よりも骨格がしっかりしているというか、全体的に大きかったんですよね。若干。なのでMSDヘッドでTFボディーは首は入るんじゃないかなーなんて。まぁ、安定はしないんですかね。どうなんでしょう。TFでゴムが弾けて(?)バラバラ事件になる話をよく聞くので、やるなら注意しないと(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り