忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05ab456e.jpeg
これで終れるか?! カフェ写真最終回。その他編。どこでも絵になる写真になる店内です。
カウンター下にステキなゼンマイにゃんこ時計が。てん子さん(PAIエリエル)がゼンマイ持っています。あぁ、これを頭にさし(た感じにし)て写真撮ればよかったなと今更後悔。
b580f272.jpeg
机の上では椿くんが轢かれ……じゃなかった、荷台(?)から転落事故が発生したり色々ドラマが繰り広げられていました。振り向いたらこんな感じ↑だったので、最初は「あ、ひいちゃった」という絵麻ちゃん(幼リン)のセリフと「森のくまさん」の歌(最後は出会ったじゃなくてひいちゃっただけど)が脳内に(笑)

bb4a243e.jpeg
窓辺で零くん(TFジェロム)がぽつんと座っていたので(主に勝手に)一緒に撮ってもらいました。
1729d209.jpeg
横に並んでみたり。あ、なんかほぼ同じポーズ。
4c09a461.jpeg
隣のテーブルに座っていた可憐な美少女たち。左がみよっぺさんの愛叶ちゃん(MSD18)、右がサチさんの紡希ちゃん(MSD18)。MSDって6歳くらいの公式設定だとどこかできいたけど、18番の子を見ていると、そうかも……と思わなくもないキュートさです。
27045a11.jpeg
集合写真横から。最後にお誘いあわせて集合写真を撮りました。オーナー4人だけなのにお人形はこんなに(笑)
d2a62b11.jpeg
自分がベストポジションで撮った後、みなさんが撮られている隙間から撮ったのでてん子さん(PAIエリエル)写ってない(笑)ちゃんと撮ったのはサイトのほうに載せます~。
男子の基本的にやる気の無い表情が笑える。
もう半月くらい過ぎてますが、カフェスタッフさま、少年曹達社さま、ご一緒いただいたココさま、サチさま、みよっぺさま、楽しい時間をどうもありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
435  434  433  432  431  430  429  428  427  426  425 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り