忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3b59bf61jpeg
ほーら、メイに見えてきたー(催眠術?)
あのぐちゃマフラーを巻いたら、TFメイに見えてきたんですが気のせいですかね? 目の形が似てるんですよ~。

全然関係ないですが、今相関図ジェネレーターをやったのに載せていなかったと思い出したので載せておきます。
5c6fd6b3gif
葛野(LaTi黄Coco)は悪だったのか…(笑)でもイメージはバッチリだなあ。てん子(PAIエリエル)さんと葛野(LaTi黄Coco)が仲良さそうでよかったです。触り合いっ子仲間ってなんだ?(笑)空美都(TFルイス)とてん子(PAIエリエル)さんが……。上辺だけかおまえら!(笑)

続きは触り合いっ子仲間です。

fdf08184jpeg
てん子(PAIエリエル)「だーれだ」
葛野(LaTi黄Coco)「だーえだ」
4ce9a98ejpeg
点・葛「「ばあ!」」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
相関図笑ってしまいましたよ〜。
特に空美都君とてん子さんの関係に(笑)
てん子さん、取り合いするほど空美都君好きっぽいのに(笑)
面白そうなのでウチでもやってみましたが、
ちびっ子達には相応しくないえっちぃ関係が出てしまいました・・・うーん(^^;)
えり URL 2007/12/19(Wed)13:23:54 edit
Re:笑
こんにちわ。きっとてん子さんは空美都を定規か消しゴムかくらいにしか思っていないのです(笑)自分の消しゴムを勝手に使われて怒っていたんでしょう(ひどい)。
ブライスさんか何かのお人形とかを入れた時にウチも出てきましたよ(笑)ひぃ! と思って載せませんでしたが(笑)


>こんにちは。
>相関図笑ってしまいましたよ〜。
>特に空美都君とてん子さんの関係に(笑)
>てん子さん、取り合いするほど空美都君好きっぽいのに(笑)
>面白そうなのでウチでもやってみましたが、
>ちびっ子達には相応しくないえっちぃ関係が出てしまいました・・・うーん(^^;)
2007/12/19 22:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り