忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMSD9番子さんのために入金に行ってきました。ボデーは3日以内に発送ですって! うわいv
入金は郵便局だったのですが、これが一苦労でした。
①暗証番号を忘れた
②郵便局のATMが壊れた
③他の郵便局に行くまでに1時間近くかかった
どれでしょうなんて問題じゃないです。ぜんぶです。(泣)

何か文字ばっかりで長くなったので畳んじゃいます。今まで韓国オンリーで購入してきたのでとっても難産な印象です。
d8d820d4jpeg
空美都「暗証番号さえ覚えていたら問題無かったと思いますよ」
あ、国外とか国内とか関係ないですよね。ですよね。

写真が無いのは寂しいので関係ない写真を貼っておきます。
ef01cf0fjpeg
ここ数年使っていない郵便貯金。暗証番号なんてもの覚えてません。某マンガの登場人物の誕生日ってことだけは覚えていたので(笑)入れては間違えをくり返しました(笑)3回間違えたら受付のお姉さんに頼んで何かやってもらわなきゃいけなかったのですが、2回くらいお願いしちゃいました。お手数かけました…。

ヘッドとボデーは違う方なので、2回入金しなきゃいけないのに入金先をお一方しかメモしていなくて愕然。暗証番号がわかってお一方には入金できたんですが、もうお一方には…なのでとんぼ返り。家に近かったからいいですけどね。しかし家でメモして郵便局に行くと、②郵便局のATMが壊れた という事態に…。私のせいだったらどうしよう…(小心者)。小さな郵便局で、ATMは1つしかないので他の郵便局に行くことにしました。局員さんにきいて向かったはいいんですが、私は生粋の(?)方向音痴です。案の定道がわからなくなり2往復して行こうと思っていたのとは別の郵便局に到着、入金しました。方向音痴なんですが、運がいいんですよね(笑)郵便局にはちゃんと着けるんですよ。ここはどこ~、と自転車をこぎこぎしながら辿り着いたのは、行きたかった駅の更に1つ向こうの駅にある郵便局でした。いつの間に通り過ぎたのか……。

ふぅ、疲れた。午前中はてん子(PAIエリエル)さんと葛野(LaTi黄Coco)のメイクを変えていました。葛野(LaTi黄Coco)がうまくいかない…またやり直しです。てん子(PAIエリエル)さんはとりあえずいいかな、と。口がオープンマウスもどきになりましたよ。へたくそなのでそう見えないですが…(意味無い)。うーん。
5f75bf69jpeg
9番子さんは名前何にしようかな♪ 今のところ候補は①橘②遠子③宮都です。
②がいいんですが空美都(TFルイス)と対にしたなーと思うと①か③なんですよねー。顔を見て決めるか直感に頼って②にするかお迎えするまで考えます^^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り