忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3daafc51jpeg
わーい、わーい! 決まりましたよ!
オクでMSD9番子さんを落札しました。ふぁー、ドキドキした! 争いました(笑)
それはヘッドだけで、実は別オクでボディのみも落札しておりました。せっかくだからやっぱり一揃い…。週末なので入金すらまだの状態ですが、月曜日は午後からだから午前中に入金に行ってきますv
6b962972jpeg
いつの間にかお姉ちゃんになった感じのてん子(PAIエリエル)さん。眼差しがお姉さんだねえ…(ほろり)
あぁ、月曜日が待ち遠しいなあ♪ 名前を考えなくちゃ☆(気が早い)


続きには仲が悪かったころ(笑)女装&小芝居写真ですのでご注意。

d9d21a52jpeg
葛野(LaTi黄Coco)「♪」
てん子(PAIエリエル)「…………(ムッ)」
12d19ae1jpeg
点「葛、だめ」
葛「?」
美夜都(TFルイス女装Ver.)「てん子……」
ce461035jpeg
点「美夜ちゃんはてぇちゃんのお姉ちゃんだもん」
葛「かじたんも」
点「てぇちゃんの!」
美「てん子!」
この後てん子(PAIエリエル)は葛野(LaTi黄Coco)を殴って逃げるんだと思います(笑)

以下はいつものイタイ妄想ですv

一人称は、空美都(TFルイス)は「僕」と「俺」を使い分け、てん子(PAIエリエル)は「てぇちゃん」、葛野(LaTi黄Coco)は「かじたん」と妄想中(笑)子どもって呼ばれ方で自分を呼びますよね。まぁ、ウチの妹はなぜか自分のことを「あめ」と呼んでましたけどね(笑)あ、誰も呼んでないですよ。あめなんて。てん子(PAIエリエル)は「てんちゃん」、葛野(LaTi黄Coco)は「かづちゃん」と呼ばれていたに違いない。
てん子(PAIエリエル)は空美都(TFルイス)のことを「美都くん」と呼んでいることにしています。いや、呼んでいて欲しい。職場の子でお兄ちゃんを君付けで呼んでいる子がいて、それがかわいいんですよ~。まぁ、ウチの妹も私のことは名前にちゃん付けで呼んでるんですけどw でも「ちゃん」より「くん」の方がかわいい。「にぃに」もかわいいので葛野(LaTi黄Coco)は「にぃに」「ねぇね」と呼んで欲しいです。でもそれにはてん子(PAIエリエル)さんが葛野(LaTi黄Coco)に自分のことを「ねぇね」と呼ばないとダメだよなー。
さて、新しいお姉ちゃんはどうしようかな~(しつこい)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
こんにちは。
無事落札、おめでとうございます!到着楽しみですねv
お姉ちゃんということは、女の子ボディなんでしょうか。
やっぱりボディも揃えてあげたくなりますよね。
私もラファエル、どうにかしてやりたいです(笑)

空美都君(美夜ちゃん)の取り合い、かわいくて身悶え(笑)
私は一人っ子なので、兄弟姉妹がどういう存在なのか感覚が分からないのですが、
空美都君みたいに優しくて穏やかだったら、独占欲が湧くかもしれませんね(笑)
えり URL 2007/12/16(Sun)14:24:42 edit
Re:おめでとうございます!
こんにちわ。ありがとうございます! ただ、元々オークションは「騙されないかな?!」と怖くて使ったことが無く、今も「本当に来るのかな?」と半分くらいは思ってます(笑)美白っ子のボディは中々手に入らなさそうですね…。
私は兄一人妹一人という、そういえばうちのドールと同じ(?)兄弟構成です。私はめっちゃシスコンです(堂々と 笑)。妹もたぶんそうなので(←ココらへんがシスコンですね)、私は妹とその友達に取り合いされましたね~(笑)
2007/12/16 22:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り