忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5bc593fa.jpeg
けっこう前なのですが、届いておりました。Coletteさまでお買い物させていただいたお洋服。
左の遠鼓さん(MSDF‐9)が着ている黒のワンピースと花鳥鳴(TFエミリー)が履いているチェックのレギンスです。ワンピースには下着とタイツがついていたのですが二人ともレギンスにしてしまったのでまたいずれ。
e28f886a.jpeg
この2人が着ているお洋服、同時期に販売されたのでお財布はイベント前にやせ細っちゃいましたが、どちらもかわいくて諦められず(笑)
黒のワンピースはユノア用のお洋服なので、MSDは袖を通すのがたいへんでした。ハンドパーツが通らない通らない! けっこうムリヤリ着せました(笑)

最近イベントに縁が無いらしく、撮影会にはことごとく仕事が入っています。むきー!
ドルショとドルパを楽しむことに………あぁ、もう、ホント残念っ(泣)
そうそう、ドルパと言えば、某ニュースを見ました。幼っ子がいないこともあるんですね~。SDCボディには興味があるんですが、お金ないしなあ(現実問題)。

★15日19時台に拍手ありがとうございました。いただいたコメントへお礼を。続きに畳んでありますのでお暇な時に覘いてやって下さい。

>共有のお話~の方
ありがとうございます。カミサマが出てきた時に、同時に生まれてきたエピソードでした。一般的に存在が認められていないものの共有は特に難しそうですが、意識しだいでどうとでもなると思えば簡単でもありそうな…。碓一助(Angeウリ)なら、見えそうな気もします^^
>Aサイチさま
わー、Aさまもですか!? 私は一応上代文学にいましたが、その後保育に進学しました(方向転換)。カミサマは今でも大好きです。私もお人形のつながりで荻原作品のお話ができるとは思ってもいませんでした。気づいていただけて嬉しかったです! ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
448  447  445  446  444  443  442  441  440  439  438 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り