忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4be811c3.jpeg
昨日は非人形者のお友達に遊んでもらいました。ケーキバイキングとお人形遊び。遠鼓さんとてん子さんと細を連れて行きました。てっきりキワドい感じの黒系の服を所望されるかと思っていたら、ぶりぶりカワイイのがいいと言うのでびっくりしました(どんな認識)。まぁ、どっちにしろまるで持っていないわけですが(笑)
時間が経つのがあっという間で、カメラの充電もあっという間でした…(充電しとけ)また遊んでね! 写真は暗かったので全体的に残念な感じですが、加工したらアップしようと思います。
c1132d39.jpeg
そうそう、来月の愛娘の毎日さま主宰の撮影会、仕事がかぶって出席できないところでしたが、行けることになりました! やったね!

★16日7時23時台、17日1時2時8時台に拍手をいただきました。ありがとうございました。いただいたメッセージのお礼、お返事を続きにしまっております。遅くなりましてすみません。

>Tムさま
やっとお迎えできました~。ありがとうございます。碓一助(Angeウリ)もよくてん子さん(PAIエリエル)にいじめられているのでしょう…(笑)トトロはジブリの中で一番好きな話です~。そういえば、メイが始め信じてもらえなかったのと同じ感じですね。実は私も「そんなようなもの」を見るような子どもでした(こんなところでカミングアウト?笑)。いないものだと知らなかったから、見えていたんだろうなと思います。だから子どもにしか見えないのでしょうか?

>T吟醸さま
家神は家のカミサマなので、一家の子どもには見えている予定です。きっと、ずっとずっと永くそこにいる針間(TFカイル)にとっては、てん子さん(PAIエリエル)は孫みたいなものなんだろうな、と思います。好きと言っていただけてカイルヘッドに人格をあげてよかったです! 私はそこまで具体的にはムリですが、ぼんやりと見える子どもでした。いや、信じなくってよいのですが(笑)子ども相手の仕事をしているので、私もよく子どもが「見えてんのか?!」なんて場面に遭遇します。ひぃぃぃ、ですよね(笑)大人はしがらみも多くて、目の前にもやがかかるんでしょうね~。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
449  448  447  445  446  444  443  442  441  440  439 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り