忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2348d160.jpeg
少年曹達社さま主催、DollCafe記録です。3月14日土曜日。後半の部のカフェに行ってきました。
今までより前髪深めでかぶせたら好みのウィッグになった伊吹(TFトミー)。アイも茶色の方が似合っている気がする。
87bb762e.jpeg
今月のソーダです。あんまりよくわからないですが(笑)、ほんのりピンクの桜ソーダでした。
スタッフさまが「お飲み物は何にしますか?」と聞いた瞬間「ソーダで」と答えていたサチさんに笑いました。いつもはその後「ソーダとコーヒーと……」とか続くんですよ(笑)
212f4b20.jpeg
ケーキプレートです。針刺しのようなケーキ。アイスではなく、チーズケーキのようなムースのような感じでした。中は4層(層なのか?)になっていて、ラズベリーだか何か赤いベリー系のムースでした。おいしかった!
c5cc72cd.jpeg
窓際にあったバイクに早速中枇白くん(幼空太)と椿くんを乗せていたココさん。
これから山頂を目指す暴走幼児の伝説がはじまっ―――― ←飽きてきた
というわけで、続きは終始似通った写真です。でもみんなかわいいです(笑)ので(?)枚数多めです。

★15日2時12時台、16日0時台に拍手ありがとうございました。記事が長いので、いただきましたコメントのお礼お返事は次回させて下さい。ありがとうございました。

88458a07.jpeg
スタッフさまに他にもあるんですよ~と教えていただき、てん子さん(PAIエリエル)も一緒に。幼っ子よりも大きいので手が届きません…。そして立ち乗りしているように見えるっ。
3a88ce4f.jpeg
前のイス(?)に細(PFノマ)乗ってみる。めっちゃ怯えた顔だよ!
67ea2809.jpeg
そして増える暴走幼児。
857dcc73.jpeg
みなさん「頂上を目指すぜ!」とか「無免許運転!」とか言って遊んでいました。
最終的にエンジンは搭載されていない足こぎバイクということに(笑)
写真に写っているのは、左からサチさん家の絵麻ちゃん(幼リン)とノエルさん(PFキティ)、みよっぺさん家の希叶ちゃん(幼リン)、うちのてん子さん(PAIエリエル)と細(PFノマ)、ココさん家の中枇白くん(幼空太)と椿くん。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
429  428  427  426  425  424  423  422  421  420  419 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り