忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53f8d0d6.jpeg
またまた間が空いてしまいました…。その間に嬉しいものが届き届き届き……。
でもカフェ写真がまだ余っているので続きます。
今回はカウンターのセット。ブレ写真がいつにも増して多いです(笑)
1018f4d9.jpeg
ココさんちの桜里くん(TFルイス)。
この前髪のはね具合はナチュラルスタイルだそうです。

********************************************M*M*************

★25日22時台、26日19時台、27日21時台に拍手ありがとうございました。いただきましたコメントへのお礼、お返事は畳んだ最下層に置かせていただいてます。お暇な時にでも覘いてやって下さい。

65818171.jpeg
嬉しそうな伊吹(TFトミー)が一緒に撮らせてもらってるのはサチさんちのノエルさん(PFキティ)。
タレ目具合はちょっと似てる?
547dc7ea.jpeg
PFさんたちがコソコソ話している気がする(笑)
d8d08bd6.jpeg
そうそう、カウンターの端にこんなステキアイテムが並んでいました。ぶれていますが…。

********************************************M*M*************
>Cコさま
乳幼児の行動は、実際見聞きしたものをパクっているところがあります(笑)PFは私もガマンしていたのにノマが出て決壊してしまいました…(実はオリーブ好き)。またご一緒できた時にはステキPFではないですが、また遊んでやって下さい。多分またそこら辺に転がっていると思うので(をい)

>Eりさま
今日届きましたよ~。複数になるとまたちょっとズレるんでしょうか……。早く来るといいですねっ。値段が値段なので(低い意味ですが)ある意味限定? でもあっという間の3ヶ月だった気がします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
434  433  432  431  430  429  428  427  426  425  424 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り