忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

757a5740.jpeg
ちょっと間が空いてしまいましたがドールカフェ写真の続きです。今回は仕立て屋さん店内。
3c87adbf.jpeg
こんな作業台とか
82bedfd0.jpeg
ミシンとミシン台とか
822c0599.jpeg
布や糸が収納されている棚だとか精巧にセットを組まれていましたよ。実際に巻かれた糸、布。ホントに切れる(と思われる)ハサミなどなど、実際使えちゃうものが置いてあることに感動しっぱなしでした。
続きにドールの写っている写真を。

★19日6時、20時15時、17時に拍手ありがとうございました! 更新されていないのにありがたいっす!

d83b181a.jpeg
さて、最初に出勤してきたのはココさんのとこの桜里くん(TFルイス)。呆然としているらしい(出勤早々か)
87c4db86.jpeg
みんな出勤してきました。わいわい相談です。伊吹(TFトミー)は早くも切りたそう。
ff4a5398.jpeg
てん子(PAIエリエル)「てこちゃん お、おてつだいするよ!」
そんなに持ってこられても困ります。
89d5da93.jpeg
大量の布はどこか別に置いて、机の上に置いてあった布にするてん子さん(PAIエリエル)。
38ff9bb4.jpeg
ミシンミシン~♪
伊吹「わかった。もういい。おまえはどっかで遊んでなさい」←まだ1ミリも動かしてない
ca824967.jpeg
てん子「できたー。きて きてー」
68360302.jpeg
てん子「やっぱり てこちゃんが きる!」
伊吹「まだ着てないんだがな」
2649f6c2.jpeg
てん子「てこちゃん かっこいい?」
fade4b0e.jpeg
中枇白くん(幼空太)も着てました。彼のほうが似合ってたよ…。ボソ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
431  430  429  428  427  426  425  424  423  422  421 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り