忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

791e6ebc.jpeg
暗い中で撮って加工したらこんなになっちゃった感じの残念な写真ですが、今は載せるものが無いので載せてしまうのです。
細(PFノマ)を立たせると基本このポーズしかできないんですがどうしたらいいんでしょう。PFって自立むずかしい! 足がかっくんてなっちゃうんですよね。PF用にタイツが欲しいです。
2fed653c.jpeg
髪はぼさぼさ。でも立ち方・お洋服は嬢さん。でも中身はおっさん。
私はPFで何がしたいんでしょうか(笑)がんばって宇宙服でも作ろうかな(絶賛方向性見失い中)。
けれど今は大きい子とかにお洋服とか小物とかたくさん届いているので、ばしばし写真を撮って加工してアップしたいところです。お休みはまたちょっと先なんですけど。
9076ddc3.jpeg
座った方が四肢に表情つけやすいんですよね。むつかしいなあ。でもPFはTaroもほしいんですっ。
Taroは男の子だから細(PFノマ)とボディ交換をして……設定はもちろん宇宙人ですよ(笑)
妄想が膨らみっぱなしですが、最近ホントドール関係で浪費しまくりなので、せめて夏まではがまんしますっ!(宣言しとかないと危ない)でも欲しいものメモメモしとこ……。←ガマンする気無い。

★28日0時、10時台に拍手ありがとうございました! またぜひいらしてくださいv

以下続きはだらだら喋ってるだけなのでスルーして下さいv

ドール関係欲しいよmemo
◎幼SDあゆむ>PF-Taro>>眠りヘッド>>D.I.M-Jullis
◎TFオリーブはプレミアムとかノベンバ男子とか出たら……。
◎ミシンとその仲間たち一式(糸とか針のことだ)
◎デジ一さま 

……父上さまがデジタルか知らんけど一眼は持ってるんですよね。あんお人は妙なカメラも持ってるんです。フィルムが細くて糸巻きみたいな形で、すでに売られていないものらしい。カメラらしいんですがハンディビデオみたいな形してて、上に折りたたみ式の部品をくっつけて上から覗いて撮るのかな? それで撮ってるとこ見たこと無いので不明。今度実家に帰ったら確かめてみよう♪ でも大昔の一眼ぶっこわしたの幼少の私らしいので見つかったら怒られるかも(おまえいくつだ)。

ミシンORデジ一貯金はするもののドールに消えてしまう現状(笑)(ここんとこお迎えしすぎ)実はお迎え待ちが、ある意味で1体、実質2体いるので、ここでとりあえず切って夏までは本体はガマンの子でいきます。目標貯金額まで達したらミシンかデジ一さま購入して、幼あゆむが来るまでまた貯金生活。いつ来るんだ。というか来るのか? 幼っ子はオクで出てるんですが、遠鼓さん(MSDF‐9)をオクでお迎えしてるので、某からもせめて一体は、並んで正規お迎えしてみたいのです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
389  388  387  386  385  384  382  380  381  379  378 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り