忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14702c81.jpeg
ドルショでお買い物させていただいていた物を忘れていました。すみません! でもディーラーさまをちゃんとチェックしないで買ってしまったのでどちらの物かわからないのです。白のセーターです。ユノア用だったので手が通らなくてたいへんでした……。
バッグはhuwariさま製。先日なぜか撮っていなかった物です。これ感動したところがたくさんあって、後から送られてきた分も到着しているので、今度全部まとめてご紹介しますね。

★29日9、10、15、17、21時台に拍手いただきました。たくさんありがとうございました。コメント下さいましたかたがたへのお礼お返事は続きに畳みます。お心当たりの方は覗いてやって下さい。

>10:03のKさま
こんにちは。ににに日参だなんて畏れ多いことですっ。ありがとうございます。とっても嬉しいです! 私もコメントしたりだとか中々できません。内容に失礼が無いかだとか不安で不安でカキコもうとしても結局送信ボタンが押せなかったり……。
寸劇は落ちも何も無いものしか置いてありませんが、楽しんでいただければ幸いです。寸劇楽しいですよね♪ Kさまのサイレントな寸劇も大好きです。葛野(LaTi黄Coco)はメイク旅行中なのですが、帰って来たらまた登場するかと思われます。寸劇がんばります~^^
リンクありがとうございます! 私なんて勝手に……あばばすみません。こちらこそまたどこかでお会いできた暁にはまた挙動不審な感じでいたりするかと思われますが、宜しくお願いします。


>15:18のAきんさま
こんばんは。最近拍手おみくじを考えていたりします。やっぱりてん子さん(PAIエリエル)は大吉ですかねv大凶もいいですが(笑)PFポチられたんですか! やること速いっ! ジミーいいですねジミー。先日のドルショでもジミーの集まりやっていましたがかわいかったですね。タロもいいですよね。細(PFノマ)おっさんですが仲良くしてやって下さいっ。手が勝手に~とか言いつつ誘惑に負けてポチっとやっちゃってるだけなんですよね(笑)とりあえず私はAngeAiをお迎えしたら一休みしたいです(やっと)。

>21:51のTムさま
こんばんは。まだお店でのお迎えはしたことないのでとっても憧れてます! 幼っ子もフルチョがあったらいいのに…。でもイベントででもいいので某社から、という形でお迎えしたいですっ。実際オクも正規お迎えも経験されている方から貴重な誘惑ご意見をいただいてしまいました。これはもういくしかないですよね~(笑)自分のドールを褒められるとホント嬉しいですよね。場所によってもまた感じ方も違うんでしょうね。ああ、羨ましいですっ。体験談ありがとうございました。また更に熱が上がりました~(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
390  389  388  387  386  385  384  382  380  381  379 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り