忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何であんなに眠かったのか…緊張感のカケラも無い様子ですみません。てんぱってはいたんです~。
昨日アイドールに行ってきました。えりさまお世話になりました(ふかぶか)。
ディーラー参加ということで、スイスイと会場へ入場。会場はワンフロアでしたが、広かったです。入り口入って右がブライス、プーリップで、左が球体関節という感じでした。まずうずまきことりスペースへ……。アルファベットの表記(スペースに振り分けられた番号はアルファベット&数字)は大きく書いてあったのでわかりやすかったんですが、数字は各テーブルに貼り付けられた小さなピンクの紙に書いてあるのでわかりにくい……。当たり前ですがえりさまのお顔を知らないので右往左往(笑)そしてスペース発見! そこにいた女性に「すいません…」と話しかけると、えりさまでした。なんかもう、ホントもらいすぎたし迷惑をかけすぎました…えりさまはそんな私を許してくださってっ…クッ(泣)ありがとうございました。
まずは頂き物アップを感謝を込めて。
05f63e0djpeg
まずは天使服。昨日、急遽マフラーを編んで見ました。このふわふわ感があるかなーと思って。しかしぐちゃマフラー(目の数が合っていないぐちゃぐちゃなマフラー)なので近くでは見れたものじゃありません。
お洋服は、天使らしいシンプルな作りですが細かいところにたくさんかわいさが詰まってるんですよ! レースとか縁の縫い目とか翼とかリボンとか…! ヘッドドレスが一番のお気に入りです。ナチュラルカラーと可憐さがイイ!
9c3d3029jpeg
ホラホラ、背中の翼にもリボンが。翼はブローチみたいな感じでつけられるようになっています。布の素材のおかげかな、服に穴が開かないんですよ~☆
b45e3176jpeg
クリスマスにぴったり…。
あとはお人形さんとは関係がないので続きに隠しますね(笑)


34b5119ajpeg
いいにおい!
嗅覚いいなおまえ!
更にお土産までいただいてしまいました。私の貧相なお土産が胸にイタイです……。
70e2e03ejpeg
既に残り一個です。ヤヴァイおいしいですよ! ありがとうございました。中にみたらしのたれ(?)が入っています。そしてめっちゃモチモチしているのです。では最後の一個をいただくとします…。
MIX.jpg
本当にありがとうございました。いや、お団子だけじゃないですよ(笑)
そこのチビたち、こっち見てくれ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
兵庫に帰りついております。
お洋服とお土産、気に入っていただけてよかったです。
私もトトロのおみやげ、早速いただきました。美味しかったですv 缶もかわいいので飾ります。
とてもお世話になって、なんとお礼を言ったら良いかわかりませんが、本当にありがとうございました!
お3方ともお会いできて、すごく楽しかったです。
またお会いできたら嬉しいです。
えり URL 2007/11/26(Mon)12:58:08 edit
Re:無題
こんにちわ。こちらこそお礼申し上げますよ!
またぜひおじゃまさせてくださいv 次はぼうくすっ子たちに会えるんでしょうか…楽しみです。
2007/11/26 14:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り